ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「今朝のあたし」 
こんにちは あたし ライナ

母が 撮ってくれた けさの あたし。

きょうは おてんきが よくて 母が ベランダで おふとん ほしてたの

「あたしも そっちに いきたい」 って 言ったら  母が いいよって  呼んでくれたの 

201702031.jpg


だけど あたし すきかってに あっちこっち 行っちゃうから

すぐに 母が 「やっぱり 危ないから だめ」って


201702032.jpg




201702033.jpg


あたし もんく ありそうな おかお してるでしょ

あたまに きたから 母の パソコンの じゃまをしようと たくらんだの


201702034.jpg


だけど どうでもよくなって ねちゃった


201702035.jpg


そしたら アチチに なって

母に たすけを もとめたの


201702036.jpg
            「母ー アチチ に なったー」

母 ゲラゲラ わらってた

たのしいね。

けさの あたしの できごと でした♪                   by ライナ


へへへ・・・
なんとなく朝からお写真撮ってたものの、何を書こうかまったく思い浮かばなくってライナにお願いしちゃいました(笑)
思い浮かばなかったけれど、、こうやってお写真を撮って見返すとなんてことない朝の時間もとっても愛おしい大事な時間に思えてくるから不思議です☆
おつきあい ありがとうございました♪                   by ライナ母

。。。。。
ただいまコメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

こんにちは♪

ライナちゃんの日記、かわいい~^^
撮れたてほやほやですね。
ご不満そうなお顔なのかな?
それもかわいいよ~(*^_^*)

私もライナちゃんのようにムカッとした事があっても
すぐに忘れられるようにならなきゃ^^
[2017/02/03 13:07] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/03 13:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/03 14:04] | # [ 編集 ]


ほんわかな朝のひとときですね~♪
朝から笑いがイッパイだなんてもう既に福は内ですね💛
いや、福はライナちゃん💛💛💛

今日はライナちゃんの喜怒哀楽が見れて、得したよ~(^_-)-☆
[2017/02/03 14:05] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/03 14:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/03 17:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/03 23:00] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ライナちゃん、きょうはひとりごとですね。
かあちゃんはらいなちゃんのことをおもって
しんぱいしてくれたんだからね。
たかいところからおちたりしたらいたいいたいだからね。

パソコンのじゃまはたまにはしてもいいかもしれないね。
[2017/02/04 01:33] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ポンタ母さん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ですよね!やっぱりベランダ好きですよね♪
ポンタくんも一緒なんですね!!
そうそう!ゴミ拾い、してくれちゃいます~!!(笑)
室外機の周りとかもクンクン(>_<)
うちも同じく3階なんですが手摺りの間を覗き込もうとしたり(>_<)
もう、ヒヤヒヤですぐにお部屋にあげちゃいました!
ちょっとライナ不服そうですよね♪(笑)
もっと探検したかったようです(*^_^*)
温かいお言葉ありがとうございます♪
いつもとっても嬉しいです❤
[2017/02/04 14:09] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


網戸の向こうのライナちゃんの浮かない顔…
思わず声をかけたくなりました
ふふふ
あちちになったところを母さんに助けてもらったのね
よかったね、ライナちゃん(≧∇≦)
[2017/02/04 18:18] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/06 10:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/06 12:34] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1203-01f8184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)