ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母の夜ごはん。
昨日の夜の様子です

ライナ父はお仕事だったので
わたしひとりで夜ごはんをパクパク。

っと、来た来た来た来た・・・


201702012.jpg
ヨイショ ヨイショ




201702013.jpg
母ー タオルさん 持ってきたー あしょぼー


最近遊びのスタートがやけに早い
ごはん中でも容赦なくって、、

「母はまだごはん中ですけどー」
なんて言いつつ


20170201.jpg


こんなことしながら食べてるから
ひとりごはんなのに小一時間くらい食べ終わるのにかかる、、

食べながら。遊びながら。撮りながら。笑いながら。しゃべりながら。

・・気付けばライナより
キャッキャとはしゃいでるわたし、、

あれ、遊んでもらってた?


201702014.jpg
こんどは この きいろい バンド さんに しようか




201702011.jpg


食べながら遊んじゃって
ちょっとお行儀が悪いかな。

だけどなんだかワチャワチャと
にぎやかな夜ごはんになりました♪

ライナと楽しい夜ごはん
ごちそうさまでした☆


201702015.jpg
母 あしょぼー


オッケー♪

ライナへ。

いつも近くにいてくれて
ありがと。

・・・・・
ただいまコメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/01 13:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/01 13:25] | # [ 編集 ]


ライナちゃん的にはママのお食事タイム=お遊びタイムなのかな~( ̄▽ ̄;)
でも、こんなお誘い受けたらどんなにグル空きでも
お付き合いしちゃいますよねぇ~♪
これが晩酌中だったらツマミはいらないな~💛
勿論、肴はライナちゃん(≧∇≦)
可愛過ぎて悪酔いしそう~~💛💛💛
[2017/02/01 13:45] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃんタオルで引っ張りっこ
楽しいね♪
お顔がくしゅーってなってるとこも
超可愛い~です♥
ママさんが大好きなライナちゃん!
そんなライナちゃんが大好きなのも
百も承知ですよー( *^艸^)
[2017/02/01 22:40] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1201-5697a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)