ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

盗人ライナ。
20170131.jpg
ハムハム・・


昨日は「お仕事忙し父」のわたしのボヤキに温かいお言葉ありがとうございます
読んでくださった方もありがとうございます

ついでにもうちょっとボヤいてもいいですか?

わたしのイケナイところは父が疲れてドンヨリしていると
つられてわたしもドンヨリ気分になっちゃうこと。

そうするとね、

ライナがオドオド、心配しちゃうんだよねー。

これじゃダメだって
ただ今猛省中。


201701311.jpg
ハムハム・・


仕事でもなんでも「良い加減」って難しい。

「わたし」に今、出来ることはなんだろねー。

やっぱりわたしひとりだけでも
ノー天気にゴキゲンでいることだよねー。

うん、そうだそうだ。

自問自答(笑)。

でもこうやって書くと気持ちが
少しまとまるタイプなの。

だからこれからもこうやってブログに気持ちを
吐き出すことあるかもしれないけど

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

で、さっきからライナちゃんは
なにをハムハムしているかというと

指にはめてお手入れするコットンのやつねー。


201701312.jpg
ハムハム・・


これお気に入りで
すぐに強奪するのー、盗人ライナ。

そうそう、昨日ガラケーいじってたら
2013年1月23日、7歳の「バスタオル盗人ライナ」の動画が、、

ガラケーなので最強に画質が悪いです、ついでに撮り方も悪い。
載せるかどうするか迷ったのだけど懐かしすぎて載せちゃいます。
40秒ほどあるんだけど、、お時間あったらちっと見てやってください

画質の悪さをどうぞご了承ください
雰囲気だけでもお伝え出来れば嬉しいです
でも暗くて雰囲気も伝わらなかったらごめんなさい(←んじゃ、載せるの止めたらいいのに)

『お風呂に入ってる父のバスタオルを盗み
ズリズリザバザバと引きずってリビングへ
さて、どうするかと考えた挙句
そのバスタオルにまたがってみるライナ』です


[広告] VPS



たいへん失礼いたしました☆

ちなみにこのあとお風呂からあがった父は
このバスタオルで身体をフキフキ♪(笑)

でもこういうのが
しあわせなんだよね、きっと♡

今日はわたしの色々を
詰め込んでしまいました!

おつきあいくださって
ほんとにほんとに

ありがとう。

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/31 12:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/31 13:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/31 13:54] | # [ 編集 ]


ふふっ( *´艸`)
盗人さん、堪能させてもらいました~💛
その後の事まで・・・ウケた(*^^)v

ひとりで悶々と考えてたりするよりも
誰かに話したりすると気分が落ち着くよね♪
ブログに書くのも一緒よ~。
ママさんの気分が晴れればライナちゃんもニッコニコだねっ(^_-)-☆
[2017/01/31 14:50] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/31 22:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/01 08:30] | # [ 編集 ]


ひなママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
拙い動画、見て頂いてとっても嬉しいです!ありがとうございます!
なんとなくライナの動き、伝わりましたか♪♪
必死にズリズリしていますよね!
この頃これがライナの中で流行ってて、、
しょっちゅう父のタオルを盗んでいました!(笑)
それと、、「書くこと」やっぱりいいんですね!
そうなんです!書くことで冷静になれるというか
ちょっと第三者的な目で見れるのかなぁ。
少しモヤモヤ感が落ち着く気がするんです。
そして誰かに聞いてもらいたいときもありますよね!
ひとりで悶々としているよりも誰かに聞いてほしい時。。
そんな時はまたガッツリ私的なことも
書いてしまうこともあるかと思いますが
聞いて頂けたら嬉しいです。。
わたしはライナのおかげでこういう場を持つことが出来てとっても嬉しいです。
聞いて下さるお友達も増えて♪
改めてワンコたちには感謝の気持ちです(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします♡♡
温かいお言葉ありがとうございました☆
[2017/02/01 11:39] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1200-d8af41b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)