ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

シンクロ?
おとといのこと。

ライナ父に電話するも繋がらない、、
(ガラケー万歳↓!秘かにうしろにライナ)


20170130.jpg


それもそのはず

ちょうどその頃
父もわたしに電話してた


201701301.jpg


同じタイミングで、、
ちょっと「へー」って思う。

夜、わたしが電話をいじってると
「父、帰ってくるのかな」って思うライナちゃん

父とわたしが電話してる向こうで
ひとり静かに父を思う↓。。


201701302.jpg
父 帰って くるの かなー


わたしと父とライナ。

それぞれの思いが

シンクロしてるような
気がした瞬間でした☆

・・名古屋に来てからというものお仕事が大忙しな父
昔、なんかのCMでやってたフレーズ

『「頑張って」と思い、「頑張りすぎないで」とも思う』

これが頭をグルグル。

顔を突き合わせるとギャンギャンギャンギャン
口やかましいことばかり言っちゃうわたしだけど


201701303.jpg
父ー がんばり すぎないで


うん、頑張りすぎないで。

いつもありがと。

。。。。。
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/30 13:15] | # [ 編集 ]


こんにちは♪

たまにありますね!
お互い電話掛け合ってた時^^
ライナちゃん電話の様子気になってるんですね(*^_^*)
パパさんの事を想う・・・かわいいな~
忙しいのって有難い事だけどやっぱり心配ですよね。
パパさん、ファイトです!
[2017/01/30 13:23] URL | すず #- [ 編集 ]


お互いに掛け合ってたなんて~ラブラブなんだわぁ~(。・ω・。)ノ♡

電話からの声が漏れてライナちゃんもパパさんだ💛って分かるんでしょうね。
うちも実家の母から掛かってくるとみんなピクピクってしますよ~♪
(夫じゃないのはお気になさらず~(^^;)

何事も頑張り過ぎずに頑張るのが一番ですよ。
特にお仕事に関してはその人がいなくても仕事は回ったりしますもんね。
パパさん、休める時にはライナちゃんに癒してもらってのんびりしてくださいね~♪
[2017/01/30 13:59] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんばんは
以心伝心とはこのことですね
ライナちゃんも心配そう
ライナ父さんお仕事が忙しいんですか
うちの会社も全員忙しいです
体壊さないようにしてくださいねv-22
[2017/01/30 20:55] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


そっかぁ…父忙しいのね。
身体に気をつけて下さいね。ご苦労様です!

いつも思う。ライナちゃんと母はちゃんと感謝の気持ち伝えられてすごいな~!!
お互いに思い合ってる。
見習わないとね!!
[2017/01/30 22:28] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/30 23:02] | # [ 編集 ]


ライナ母さんの気持ちとってもよく分ります(^^)
頑張りすぎないでーって言いたくなる事あるよねー
だって、身体が心配だものね(^^)
同時に電話かけちゃったり…
会うと思わない場所で突然あったり…
結婚生活30年以上たつと良くありすぎて笑っちゃいますよ…
どっかで何かつながってるのかな???
[2017/01/31 00:39] URL | conspirito #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1199-f30aba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)