ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

親友のひつじさん。
久々ひつじさん発動~♪

20170124.jpg
じゅんびは いいー?


そういえばこの冬寒くなってからというもの
まったくひつじさんと遊んでいなくって。

ごはんもモリモリ食べるし家でもお散歩でもよく歩くし
調子が悪いわけではなさそうだったので

「こうやって、だんだん落ち着いてくるのかしらー」
なんてちょっと寂しくも思っていたんだけど

・・って、ライナの年齢じゃ「だんだん落ち着く」
とかそういうことじゃないのかもしれないけど、、

ま。

とにもかくにも相変わらず
楽しげに遊んでたー♪

またがって。踏んづけて。折りたたんで。

20170121.jpg


あまりオススメな遊びじゃ
ないかもしれないけど

たまにはいいよねー。

せっかく女の子らしいフリフリの
お洋服着てるのに台無しだけどー

いいよねー。

これがなくっちゃ。


201701241.jpg
あー 母ー


なにー?


201701242.jpg
ひつじさん さいこう


ね、最高♪

ライナがパピーの頃から一緒のひつじさん
いちおう、ライナの親友っていう設定なの(笑)。
201701244.jpg
            。°。°。°。°。°。°

201701243.jpg
ひつじさんと あしょんだの


うん、見てたよ
よかったね♪

これからも

「こういう光景がたくさん見たい」
と、願う母でした。

☆タフなひつじさんに感謝(笑)☆

・・・・・
天晴れさん☆先日はありがとうござました!いつも温かいお言葉ありがとうございます!いつもとっても嬉しいです これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/24 13:26] | # [ 編集 ]


ひつじさん、お久しぶり~( *´艸`)

確かに年齢と共に、おもちゃで遊ぶことは減るかな。。
でも、万一遊ばなくなっちゃったとしても
ひつじさんはライナちゃんにとって大切なお友達?妹?ライバル??
いずれにせよ、いい関係でいれるはず♪
でも、まだまだ踏んじゃったり折っちゃったりしてね~💛
[2017/01/24 15:09] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/24 16:34] | # [ 編集 ]


ひつじさんと元気に楽しく遊んだのですね~
そうそう
おもちゃで遊んでいるのを見ると、うれしい気持ちになります
ライナちゃんとひつじさん
ずっと仲良し、親友なのね💛
[2017/01/24 16:35] URL | shunka #- [ 編集 ]


うふふ‼ひつじさんと遊んでるライナちゃん、好きなんだぁ♪
一生懸命遊んでる感じが、なんとも可愛くってね~(*^▽^*)
ふんづけちゃってるのも、ぷぷっ!てなるの(/≧◇≦\)
ライナちゃん、ひつじさん最高だね♪
[2017/01/24 16:54] URL | きらきら屋 #- [ 編集 ]


元気に遊んでくれてると嬉しいですよね~
ひつじさん、ライナちゃんの仲良しさん(*^▽^*)

ふわふわフリルのお洋服、よく似合ってかわいいです♪
[2017/01/24 17:18] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]

まくら
相変わらずの可愛さですね
ライナちゃん

ひつじさんもこれだけ愛されると
ちょっと可哀想な気が

我が家のリボン嬢はパパ枕の端っこを
かじって振り回すのが大好きみたい
です
よりによってそんな臭いモノを...

ところで『これがなくっちゃ』って
この地方の某企業のお茶のCMでは...

ご存知なかったらスイマセン
うちの下の子が
このCMの替え歌を歌うもので

名古屋西部の中村区は
日中結構雪が舞いました
ライナちゃんママさんパパさん
風邪などご注意下さい
[2017/01/24 18:22] URL | リボンパパ #DpDYaPm. [ 編集 ]


こんばんは

ライナちゃんのお気に入りはひつじさんなんですね
子供の頃から遊んでるから、姉弟みたいなのかな
ホント楽しそうに遊んでるね
お顔がとても輝いていますよv-22
[2017/01/24 21:01] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/24 22:18] | # [ 編集 ]


ライナちゃんには親友がいたのね~。
遊び終わった後の満足げなお顔がたまらなく可愛いな~💛

でも・・・。
ねぇねぇライナちゃん。
親友にしては、遊び方が乱暴すぎないかい?(*´艸`*)

まっ、それくらい元気な方が安心するよね。
[2017/01/25 03:05] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


リボンパパさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです!そうなんです~!ひつじさん!
親友とか言っておきながら、ヒドイ扱いですよね~!(笑)
いまいち愛を感じられなくて!(笑)
見ていると「わ、ヒドイ」って思ってしまうことも多々あります^^;
リボンちゃんはパパさんの枕さんがお気に入りなんですね♪
パパさんのカオリが安心するのかな!
少々乱暴でも!夢中で遊んでる姿はやっぱり可愛いですよね❤

『これがなくっちゃ』、、わたし知りませんでした~
思わずネットで調べて、動画を見ちゃいました!(笑)
このお茶は知らないのですが、この歌は聞いたことがあります。。
無意識で見てるのかなぁ・・
そして今、この歌が頭をグルグル駆け巡っています。。
これがなくっちゃ♪これがなくっちゃ♪・・・です(笑)

昨日は我が家地方も晴れているのに雪がパラついて驚きました!
今週末は少し寒さが和らぐのかな。。
今朝、電気代のお知らせが来てビックリ仰天したところです。。
でも暖房代は削れませんもんねー。
あともう少し!頑張りますヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます☆
[2017/01/25 12:09] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/25 15:33] | # [ 編集 ]


こんにちは^^

ひつじさん、ライナちゃんのパピー時代からの
お友達なんですね!
こうして今も遊ぶ姿が見られるって幸せですよね(*^_^*)
一緒に遊んでいい運動になったね~
またひつじさんと楽しく遊ぼうね♪
[2017/01/26 13:30] URL | すず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1196-d9fc6d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)