ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

知ってる場所。
お散歩で通りかかると必ず、、

20170122.jpg
あれ ここ 知ってるー




201701221.jpg
ねー ここ 知ってるよー いこー いこー 


って、グイグイ
行きたがる場所、、

ここはライナのかかりつけの病院。。

先週末、爪切りお尻しぼりなどを
すませてきました☆

いざ、病院に入ると

「あひゃー、そうだった、そうだった、ここは病院だった!」

って、思い出してドキドキし始めるんだけど
病院に行く予定の無いときも通るたびに毎回グイグイ。

わたしが「今日は行かないの、行っちゃだめ」とかって
必死に静止してるというちょっと可笑しな光景、、

病院だってことを
忘れちゃうのかねー。


201701222.jpg
知ってる ばしょ だから うっかり 寄りたく なっちゃうの


そんな

ちょっとアタタな
ところがまた可愛いの。

☆楽しい日曜日を☆

。。。。。
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

ふふふ
うちのポコも病院苦手なくせに
待合室まではさっさと私を引っ張っていきます
でもね、そのあとは、診察終わるまでずーっと震えています(笑)

ワンコとの出会い
うんうん
私も運命感じます
そうですね、神様出会わせてくれてありがとうって
私も同感です、何があってもママが守るよーってね(^^)
[2017/01/22 16:13] URL | conspirito #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/22 21:55] | # [ 編集 ]


うふふ~(*´艸`*)
そんな天然なライナちゃん可愛すぎる~💛

痛たたッな事をする病院だけど、優しいお医者様の事は
大好きなのかもね~。
[2017/01/23 03:36] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 09:27] | # [ 編集 ]

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!
ライナちゃん、きっとそんなに嫌な思いしていないんじゃないですか?
うちの晴真もグイグイ引っ張って入ろうとします。で、病院と知っていてなんです。
大切なタマタマまで取られてしまった場所なのにね。
先生も珍しがっています。
なので、用事がなくても入ってきていいですよ、って言ってくれるので、お言葉に甘えてサンプルのおやつやPEPPYなどもらっています。
[2017/01/23 09:31] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 10:45] | # [ 編集 ]


病院でもズンズン行っちゃうライナちゃん💛
ママと同じく逞しくなったね~♪
でも行ったら行ったでドッキドキ~なんておちゃめさん( *´艸`)
そんな思いをしてもまたズンズンしちゃうなんて
良い病院なのでしょうね~(*´▽`*)
[2017/01/23 12:55] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 15:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1195-163677ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)