ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

朝の楽しみ。
時々、朝ごはんに食べる
コンビニのパン


20170120.jpg
なに しょれー


「小倉マーガリンフレンチトースト」

最強に太りそうだけど
無性に甘いものが食べたくてどうしようもないとき、

しかも朝ならOKとしてる。

朝の楽しみ。

ハマってます☆

もういっちょ。

朝の楽しみ。

「いつまでたってもお布団から出れないライナちゃん」


201701201.jpg
まだ 寝てるー


まったく・・なんて言いながらも
可愛くて朝からとろけそうになる。(←<(_ _)>)

、、ハマってます。

昨日はライナとの出会いのこと、書きながら
想い出しながら、ひとりでウルっときていたわたし

そして頂いたお言葉にさらにウルっと。
ありがとうございました

読んでくださった方もありがとう♪

みんなそれぞれドラマがあるよね。

ひと目合ったあの日から

春夏秋冬朝昼晩で10年間
変ることなくハマってます☆


201701202.jpg
あたしは ライナ


いや。

むしろ10年前より
ハマってる。

どんどんどんどん
好きになる。

。。。。。
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

小倉マーガリンフレンチトースト💛
超美味しそうではありませんかー(≧∇≦)
太ろうがなんだろうが食べちゃいたくなる気持ちわかるぅ~!!
あぁ・・・もうちょっと早く見てたら明日の朝は間違いなくコレでしたよ( ̄▽ ̄;)

お犬様にドハマりしてるのは一緒(^_-)-☆
飽きる人はどうかしちゃってるヒトですよ~!!
[2017/01/20 14:24] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/20 14:24] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
本当に太りそうなトーストですね。
朝なら大丈夫…。便利な決め事ですね。
あぁ、でも美味しそう…。
[2017/01/20 19:04] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/20 21:56] | # [ 編集 ]


(≧∇≦)ライナちゃんのねむねむなお顔
ぎゅってしたくなっちゃうかわいさですね~
↓なろほど。
母さんとライナちゃんとの出会い
運命的ですね~
ライナちゃんが呼んでいたのですよね💛
いくつもの偶然が重なって出会う
。。。運命
うん素敵Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
[2017/01/21 12:43] URL | shunka #- [ 編集 ]


きゃ~おねむのライナちゃん、めちゃくちゃかわいいです(≧▽≦)

うんうん、これ以上愛せないくらい愛してるのにそれでもどんどん増えていく愛情、、、愛は本当に無限大ですね

私も甘いもの大好きで、ついつい手が出てしまいます
朝だけってルールいいですね!

[2017/01/21 12:44] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]


ライナちゃんのお迎えまでの経緯もとってもステキな出逢いでしたね~(*^。^*)♪
自転車で見に行かれてたなんてすごいです~♪
初めに逢ったときから「ビビビ」ってきたのでしょうね♡
嬉しいねライナちゃん♡
なななんて出会った時に連れて帰ってきたので2日間くらい段ボール生活でしたよ^^;

小倉マーガリントーストって名古屋限定っぽいですね♪
美味しそう(*^。^*)♡
私も朝は何食べてもいいってなっちゃいそうです~(*^。^*)♪
ライナちゃんもみんなお迎えしたらハマっちゃいますよ~♡
いまだにれなは面白い顔だなって思う時がありますが^^;
[2017/01/21 17:55] URL | ななれなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/24 10:26] | # [ 編集 ]


ポンタ母さん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナ、トロトロしてますよね~!
ポンタくんも朝寝坊さんなんですね!
冬はなかなかお布団から出れないようで、ごはんの準備ができる
ギリギリまでこういう感じです☆
でもちゃんと聞いてるんですよね、ごはんの準備ができると
飛び出してきます!(笑)
はい、静岡と比べて名古屋はかなり寒いです。
お隣なのにこうも違うのか、、と驚いています
パパさんインフルさんに、、大丈夫ですか?!
わたしは一昨年かかりました、辛いんですよね(>_<)
ポンタくんたくさん癒してあげてるかな♪
お大事になさってくださいね!
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^_^*)
[2017/01/24 12:17] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1194-765593ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)