ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お散歩あとのお昼寝。
今日は久しぶりにお散歩に出たものの
寒寒だし、地面は濡れてるし

ツルツルシャバシャバな箇所あるしですぐに退散。

ちょっと「残ってる雪とライナのお写真でも・・」
なんて思いながら出掛けたんだけど

何も撮らずにおずおずと帰ってきてしまいました。

そんなんでブログもお休みしようかと
思ったんだけどやっぱり書きたくなって

帰宅後、最近お気に入りのエリアで
まったりネンネしているライナをパシャリ。

お気に入りエリア↓。。


20170116.jpg


お日様も当たる温かい場所。

だけどこれにエアコンも入れてるし
ヒーターもつけてて、挙句ホットカーペットもつけてる、、


201701161.jpg


大丈夫かなー。

茹であがっちゃいそう。
それかファイヤー。


201701162.jpg


ま、調節するよね。

ベッドは枕にしちゃう主義↓。


201701163.jpg


・・使って頂けてるだけで本望です。

あ、日陰に移動したー、ちゃんと調節してるねー。


201701164.jpg


はー。

かわいい。

オヤバカなうえに

「内容がないよう~♪」



ごめんなさい。

おつきあいありがとう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは‼
内容なくないよー!
ライナ母さんが、ライナちゃん可愛いって言うだけでほっこりできるもの!
ライナちゃん、可愛いくて、あたまなでなでしたくなったよー!
[2017/01/16 14:59] URL | きらきら屋 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/16 22:14] | # [ 編集 ]


ライナ母さん
内容がないよう~(≧∇≦)
ううん、内容はいっぱいあったよぉ💛


その後いかがでしょうか?
びしゃびしゃなのがちわわちゃんには困りものですよね
あんよ
上手にそろえて寝る姿
かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どんな夢見ているのかな?
[2017/01/17 09:44] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/17 11:02] | # [ 編集 ]


やっぱりお日様の力は偉大ですよね~!
日が射してるだけで全然違いますもん。
ライナちゃん、気持ちよさそう♪

我が家もオテンバ達に雪を体験させてあげたかったのですが
残念ながら積もらなかったんです。
お日様のチカラでとけちゃってたのかなー?

次の機会を待ちたいと思います。寒いけど(笑)
[2017/01/17 12:32] URL | みゆ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、ママは雪と一緒のショットが撮れなくて
残念だったかもだけど寒いもんね。。
日向ぼっこサイコー!!眠くなっちゃうの分かるわぁ~💛
ちゃーんと調整してお利口さんですね~♪

暖かいところでの~んびりが一番よ~(*^^)v
[2017/01/17 13:04] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


みぞを覗き込むライナちゃん、かわいい~(*^_^*)
前記事のお昼寝もめちゃめちゃかわいかったです

こんな仕草とかお昼寝してる様子とか、本当かわいくて心が暖かくなりますね~
[2017/01/17 14:27] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1191-1216b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)