ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

あずきちゃんと。
明日、明後日と雪マークがついてる
こちら、名古屋。

しばらくお散歩が危うくなりそうなので
先程ライナとお散歩に行ってきました

今日はお日様出てるけどやっぱり寒い、、

帰宅後はいつものお手入れのあとに
「あずきちゃん」で温めてあげることに♪


201701136.jpg
あずきちゃん あるー


ね、冷えたからねー、、、

っと、

あ!

そうだった、そうだった!

このコは無類のあずきちゃん好き、
『あずきちゃんLOVE』だったんだ!(→


201701131.jpg
あずきちゃん


お手入れが終わるまで
見せるんじゃなかったー!


201701133.jpg
あずきちゃん




201701137.jpg
あーん あずきちゃん       (ブレブレスイマセン)




201701134.jpg
どこ 行こうか あずきちゃん・・


楽しいね、でもほどほどだよ♪

あずきちゃんのあずきちゃんたちが
飛び出して来たらエライこっちゃだから

もうおしまい☆

・・テレビでは「寒波が寒波が・・」
って言っていますねー

その「寒波」って言葉を聞くたびに「え、、」ってビビッてるわたし
今年はなんだか異様に寒く感じる、、

名古屋のいまのおうちが寒いのか?
昨年の静岡が温かかったからか?
痩せたのか?(←それは200%ない)
加齢か?

皆様も皆様のカワイコちゃんたちも
この週末はぬくぬくポカポカ温かくしてお過ごしください☆


201701135.jpg
あずきちゃんと


ん、あずきちゃんと
あたたまろう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

埼玉は、TVなんかで言ってるほど寒くはないのですよ~。。
といっても寒いですけど(;´∀`)

ライナちゃんにとってはあずきさんもオモチャかな?
咥えちゃって大好きなんだね~💛

雪が沢山降ると後も大変ですもんね。。
大きな被害など出ませんように。。
[2017/01/13 14:49] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/13 15:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/13 16:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/13 21:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/13 21:41] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
あずきちゃん、カミカミし過ぎて中身出ないようにしてね~。
ホンマにエラいこっちゃですからね~。
[2017/01/13 21:53] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


あずきちゃんと・・って、あらぁ、お友達とお出掛けかな?な~んて読み進めたら
本物のあずきちゃんだったのね(笑)
ライナちゃん楽しそう♪
ここのところ本当に寒くて大雪のあんハル地域(朝晩の雪かきが日課です)
特にあんは寒がりだから湯たんぽ買おうかなと思ってましたが
あずきちゃん、いいね~!!わたしにも必要かも。(笑)
[2017/01/13 23:20] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


もうこんな時期ですが、、
あけましておめでとうございますm(__)m
2017年もライナちゃんブログを楽しみにしてます♡

名古屋、ニュースで見ると雪が降っているようですね(>_<)
ライナちゃんのお腹冷えませんようにと、少し心配しています。。

大好きなあずきちゃんパワーでぬくぬくしてね(o^^o)

ところで、おとといのブログで書かれていた
ライナ母さんをジッと見するライナちゃん。

うちもたまにあって、ご飯・散歩・おやつなどなど、どれもタイミング的に違うし調子が悪くてこちらを見てるわけでもなさそう。。

そんな時は、うちでは「すきすき光線」を出している!と勝手に言ってます(^^;

テレビか何かで、ワンコが飼い主さんをジッ…と見ているのはワンコの「すきだよ」のサインですよ、みたいなのを聞いたことがあって。(もちろん他の場合で見ている事も多々あるのですが)

どれにもあてはまらないときは、ワンコの「すきすき」だと思って、ありがとうって言ってます!
ワンコは?って思ってるかもですけど(・・;)

本当に、言葉が分かればいいのにって思うけど
分からないからこそ、どうにか知ろうと努力するのかもしれないですね。

こんなに可愛いライナちゃんにジッと見されたら
メロメロですよね♡
[2017/01/14 16:54] URL | すごろく #- [ 編集 ]


すごく寒いけど大丈夫ですか?

あずきちゃんに喜ぶライナちゃん、とってもかわいくて、かえしてもらえないですね~

こっそり何かぱくっと食べたとき視線を感じること私もあります(笑)


ライナちゃんと暖かくしてお過ごしくださいね~
[2017/01/15 11:04] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]


すごろくさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
で、改めまして
明けましておめでとうございます~♪
2017年もどうぞよろしくお願いいたします❤

ね!名古屋も雪がシンシンと。。少し積もりましたよ~!
ライナのお腹、気にかけてくださってありがとうございます!
お陰様で今のところ大丈夫です!
いかにも寒くて心配な時に限ってわりと平気だったり。。
ほんとうに不思議でやっぱり可愛いです♪(笑)

そうなんですね!ワンコのジッと見!!!
「すきすき光線~」❤嬉しすぎます~♪
そうそう!カリカリをあげても違う(食べるけど)
チッチもさせたばかり、、お水もいらない、、
「なんなの-?」だったのです!
「すきすき」って言ってくれてるだなんて、、嬉しすぎて涙です!(笑)
顔を近づけるとペロってするんです♪
わたしもこれからは「ありがとう」って
いっぱい車内でチュッチュすることにします!(笑)
ハタから見たらビックリ仰天かもしれないけど、いいですよね☆

ほんとにおしゃべりできればいいのにとも思うけど
わからないからこそ色々こちらも考えるし
確実に「言葉を超えた何か」があるって思えたりしますもんね♪
なんだかすごろくさんとこういうお話ししてると
ますますライナのこと、愛おしくなっちゃいます♪
嬉しい気持ちです(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
[2017/01/15 13:06] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1188-8e1fa2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)