ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

海が目の前にある「ごはん屋さん」
昨日の知多半島のつづきです
どうぞお付き合いください<(_ _)>

お昼ご飯に行ったのは
少し前にブロ友さんから教えもらった(オキナ)さん~♪


20170110.jpg
↑秘かに父とライナ(笑)


教えてもらった当初から父と
「あー、ここ絶対に行きたいねー」と言っていて

念願かなった翁さんです
(粒主さん、ほんとうにありがとー!)

店内の大きなガラス窓の向こうは一面、海↓ー!


201701101.jpg
なに ここー


窓を開けてみたー


201701102.jpg


わぁぉぉ!


201701103.jpg


さいこう!

店内もゆったり明るくて
大好きな海を眺めながらお食事ができました☆


20170106.jpg
海を ながめてるん でしゅって


エビLOVEなわたし。

ぜったいに食べようと心に決めてた
大海老フライの御膳

201701104.jpg


さいこう!

ちなみにライナ父は大きめのエビちゃんが
苦手なので(←ちとかわいいでしょ?笑)

大海老フライじゃなくて
お刺身バージョンの御膳にご満悦

お腹も心も大満足☆


201701105.jpg
たのしい おでかけ だったの


ね、楽しかった♪

こういう楽しくて心地い感じ、
気持ちがゆったりしてる感じ、

忘れないようにしなくちゃね。

海さん海老さん
ありがとう。

読んでくださった方も
ありがとう。

きっとまた
来るからね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

私も海老大好きです(´⊙ω⊙`)
何でもかんでも海老♡海老フライでっかいですね〜サクサクが聞こえて来そうです‼️今夜は‼️海老フライにしょうな(^_-)
ライナ母さんのお洋服を見ると‼️メル地方と比べて…暖かいのがわかります
羨ましいです( ̄^ ̄)ゞ景色も最高ですね‼️
[2017/01/10 14:36] URL | makiko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/10 15:09] | # [ 編集 ]


こんにちは!
オーシャンビュ~~眺め最高☆☆☆
ホント素敵なお店ですね♪
またお料理が豪華で♪♪
何を隠そう私も海老が大好物^^;
海老好きな女子は多いのでしょうか?(^ー^* )フフ♪
ライナちゃんもとってもよいお顔(●^o^●)
楽しいお出かけになってよかったね♪♪
[2017/01/10 15:56] URL | まるこ #GEljB12w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/10 16:34] | # [ 編集 ]

わぉ~
知多に行かれたんですね~
こちらの翁はわんこ連れO.Kなんですよね!
我が家が知多へ出かけた時は、このお店を知らなかったの。。
次に知多へ出かける時は、絶対に寄りたいです(^o^)
ライナちゃん、海も楽しんだようですね♪
海の香りに砂浜と~思い出いっぱい出来たね(#^.^#)
[2017/01/10 18:55] URL | 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk [ 編集 ]


こんばんは
翁さんとは覚えやすい名前ですね
エビフライ大きいな、こんなの食べてみたいな
海も見えて最高ですね
ライナちゃんもとても楽しそうですねv-22
[2017/01/10 19:09] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/10 19:51] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ライナちゃんも一緒に入れたんですね。
めちゃくちゃいいところですね。
ぼんやりするにもいいお店ですね。
大きな海老が苦手とは… ちょっとかわいそうな気もします。
[2017/01/10 22:28] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


(≧∇≦)
海老さん
大好きです
なんて立派な海老さん
あ。父さんはちょっと苦手だったのですね…
かわいらしい父さん

海の幸って、憧れです
その地方地方でお魚がいろいろだったりして。
いつもと違うところに行った時には、お魚屋さんを眺めるのも楽しかったり💛

うん
ライナちゃん
3人でいいところに遊びに行ったんだね~(^^♪
[2017/01/11 09:44] URL | shunka #- [ 編集 ]


ここ、ずっと行きたいと思いつつ行けてないんです
景色きれいだしお料理おいしそう~

ライナちゃんも一緒でよかったですね(*^_^*)
[2017/01/11 14:52] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]


海の前で食べる海鮮って美味しさもひとしおですよね~♪
しかも店内OKだなんてステキー(≧∇≦)
ライナちゃんも一緒で心もお腹も満たされて
素敵なおでかけになりましたね💛
最後のライナちゃんの笑顔からもすっごく伝わってきますよ~!(^^)!
[2017/01/11 14:57] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます!

・・・って。。

お返事とーーっても遅くてごめんなさい!
makikoさんからコメント頂いてすぐに拝見していて!
「そうそう、わたし一見薄着に見えるけど中にガッツリシャツ着てたり
モッコモコのダウンもこの上に着てるんですよー」って思っていて、、
で、すっかりお返事したつもりでいました~!
ほんとうにごめんなさい<(_ _)>
いまさらですが、この日はエビフライされたかな♪

こんなわたしですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです。。

ちなみにここのエビフライ、サックサクでした(*^_^*)

ごめんなさい<(_ _)>
[2017/01/14 10:56] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1186-1d6e743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)