ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

海海海。
1月6日金曜日。

知多半島へ行ってきましたー!

20170109.jpg




201701091.jpg
うみだー


うん、海ー♪

ちょっと眺めてみたり↓。。

201701092.jpg
うみだねー


でもちょっと怖かったり。。

201701093.jpg
やー


なんかブルブルだったり。。

201701095.jpg
ぶるぶるー


父だったり。。

201701094.jpg
父ー


母だったり。。

201701096.jpg
母ー


こんもり海藻だったり(笑)

201701099.jpg
かいそー?


父とムスメだったり。。

201701097.jpg
父ー これなんだろー


海のパワーで気持ちもゆるんでるのか
なんてことないこんな光景にもキュンときちゃう。

父とライナが歩いた跡。。

201701098.jpg


わたしの大事な家族。

いつもありがとうね。

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
こんにちはー
寄せては返す波にライナちゃん
ちょっと驚いたかな?
ライナちゃんたくさん可愛い表情を
見せてくれましたネ(〃ω〃)
色んな探検もできたかなー(´∀`*)ウフフ
ライナちゃんの可愛い足跡の傍に
パパさんの足跡・・・・
ほっこりきました(●´ー`●)
[2017/01/09 16:27] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


こんにちは!
ライナちゃんと海、絵になりますね~♪
波や海藻にビビリ気味のライナちゃん、
とっても可愛いです(*^^*)
うちの方には海がないのでこういうお散歩に憧れてしまいます!
贅沢なお散歩って感じで羨ましいな。
砂浜に刻まれたふたりの足跡、素敵なお写真ですネ(^ー^* )
[2017/01/09 17:08] URL | まるこ #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
寒い海に来て何を想ったのかな?

幸せに暮らせてうれしいよ、そんな風に見えます。

足跡の写真がとってもいいですね。
[2017/01/09 21:57] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/10 01:26] | # [ 編集 ]


海のお写真、と~っても素敵です!
足跡のお写真もキュンキュンしちゃいます

知多半島にある南知多ビーチランドご存知ですか?
海の生き物に実際いろいろ触れられて、ワンちゃんも一緒に入れますよ~
[2017/01/10 08:13] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/10 09:39] | # [ 編集 ]


ふたりの足跡にきゅんきゅんしました
知多半島
行ったことないので、いつか行って見たいなぁ
ライナちゃん海藻、くんくんしてきたのね
どんな匂いだったか?
我が家の二匹は、海を見たことがないので、今年の夏は海を見せてあげたいなって、思っちゃいました
ショコラの、謹慎中!は気にせずに、外出しよう!(笑)
[2017/01/10 09:44] URL | shunka #- [ 編集 ]


夏もいいけど(暑いけど)冬の海っていいよね~♪
キラッキラしてるね~~知多半島って行った事ないな。。

砂浜歩くのは足腰にもいいんだよ~💛
ライナちゃん、沢山お散歩したかな~?
[2017/01/10 12:58] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1185-a994268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)