ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

「2017」ライナの書き初め。
今年も書き初めしてみたよ♪

・・そう言われてみれば
この前も

ライナがごはんの「おかわり」を言ってるのに
わたしと父が話しに夢中になってたら大声で

「ワン!」ってブチ切れたり。

遊んでても

20170108.jpg
しっかり 持っててよ・・


って、なんかエラソーだったり。

うっかり放しちゃったら

201701081-1


ら、、


201701084.jpg
・・・・・。


無言の圧っぽかったり
してたよねー。

だからライナの今年の書は


A5饤A5CA


、、やっぱりかー(笑)。

ま。

こんな様子も元気な証拠で
わたし的にはちと嬉しい♪

小っちゃい頃は主従関係とか
いろいろ勉強したりもしたけど

今となっちゃー

他人さまにメイワクさえ
かけなければよしとしてる♪


201701083.jpg
うえから めせんな あたしなの


・・それがまた
とっても可愛い目線なの、キャハ☆

今日もオヤバカで
ゴメンナサイ<(_ _)>

けっこう楽しいこの書き初めメーカー
あながち外れてない、、遠からずな気が、、
ちなみにわたしは「外様大名」父は「奇々怪々」(笑)

楽しい休日を。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/08 18:35] | # [ 編集 ]

上から召せばなんてかわいい
こんにちは
雨のため家でダラダラなリボンと
父ちゃんです
上から目線ですか~

ライナちゃんかわいいですね
リボン嬢はそんなに優しくないです

母ちゃんの言うことは絶対忠実
しか~し
父ちゃんになると
扱いは下僕、しもべ、召使い
はいはい何でも言って下さいなリボンちゃん
だってキミにメロメロだから
[2017/01/08 22:03] URL | リボンパパ #- [ 編集 ]


うふふ、こういうライナちゃんもかわいいです(*^▽^*)

本当、誰かに迷惑かけるわけでもないし、おうちの中でこんな感じもいいですよね
ライナちゃんかわいいかわいい( ´艸`)
[2017/01/08 22:35] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ライナちゃん、上から目線だなんて、ねぇ。
そんな風には見えないけどね。(ブログでは、だからかな?)

しつけとか、主従関係とか、そりゃある程度は必要だし、いろいろ言う人もいるけど、
そんなことだけではない、当の家族にしかわからない関係が大切ですよね。
人と犬かも知れませんが、家族ですからね。
[2017/01/08 22:52] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

こんばんはー
タオルを真剣なお顔で噛んでるライナちゃんも
可愛いですネ(*^^*)
上から目線のライナちゃんにも
ハイハイ♪って楽しく従っちゃう(〃ω〃)
この書き初めも思わずニヤリ~って
しちゃいますね!

[2017/01/08 22:55] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


 mamaさん ごあいさつ 遅くなりました(・・;)

  あけまして おめでとうございますヽ(^。^)ノ
   2017年が ライナちゃんfamilyにとって
   ☆素敵な素敵な☆ 年になりますように♪

  今年も paku共々よろしくお願いします<(_ _)>
[2017/01/09 07:33] URL | paku mam #- [ 編集 ]


うふふ
母さんの気持ちわかるような気がします
最初のころは、こうしてはいけないああしてはよくない
とかいうのを、気にしていたけれど、
迷惑をかけない範囲で、甘々でいいのかな~って。
ふふふ
上から目線、最高💛

ちなみにショコラでやってみたら
謹慎中
って、なりました
??どうしたのかしら、ショコラ!
[2017/01/09 09:55] URL | shunka #- [ 編集 ]


リボンパパさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ね、昨日は冷たい雨な名古屋でしたね☂
わたしもライナと引きこもりのダラダラでした~!
打って変わって今日はいいお天気~!!
リボンちゃんお散歩行っているかな♪♪

リボンちゃん♪ママさんの方が・・・なんですね!(笑)
・・って、うちも同じです~!
夫に対しての方が強気なライナです!
時々「わたしに習っちゃってるのかしらー?」なんて(笑)
よく見てますもんねー、ワンコたちって♪
でもでも!やっぱりそんなライナにメロメロな夫!
猫なで声でとっても嬉しそうにしています!
ライナのおかげでグッと家の中が明るくなっています☆
からだは小っちゃいけどとってもとっても大きな存在ですよね(*^_^*)
たまらなく愛おしいです(←ハイ、オヤバカちゃん・・笑)
[2017/01/09 11:00] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1184-0a086eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)