ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

「2017」初参り。
元旦の日。

家族で近くの神社へ初参りへ

ライナとわたしはお散歩がてらに
なんどか行ったことがある神社。

ライナ父は始めてなので
ライナがはりきって案内、、、してるみたいに見えたー↓


201701052.jpg
父ー こっち こっちー


前にまわってみたよー。


201701053.jpg
えーっと こっから さきは どう行くんだっけ


ね、はりきってるっぽいでしょー。


201701054.jpg
アハー  思いだしたー


よかったねー♪

可愛すぎるから呼んでみたー!

「ライナー、こっちにおいでー」


201701055.jpg
・・・・・。


素通りされたー。

お正月は外の雰囲気も
のんびりしてていいねー。


20170105.jpg


「ラーたん♪」


201701056.jpg
ん? 母




201701057.jpg
待ってー 今 いくー


アハー!今度こそー
ラーたん~♪


201701058.jpg
その前に お花・・


もー。

最高ー!(笑)

今年も

ライナに振り回される
予感しかしない母でした☆


201701051.jpg
ふりまわし ちゃうん だから


よろこんで♪

神様にも

そういうことを
お願いしてきたところなの。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/05 13:10] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、みんな一緒のおでかけは楽しいね~♪
お花がイッパイ咲いてて、暖かいのかな。。

パパさん、ママさんを振り回しちゃうくらい元気だなんて素晴らしいヽ(^o^)丿
今年もいい笑顔をありがとー💛
[2017/01/05 16:31] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ライナちゃん、張り切って父ちゃんを案内していますね。
本当に「こっちだよ~」って思って先に進んでいるんじゃないですか?
父ちゃんに自慢したくて、見せたいものがあるようです。

表情豊かなライナちゃんになら振り回されてもいいじゃないですか~。
[2017/01/05 20:39] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ライナちゃんの、振り回しなら嬉しくなっちゃいますね。
今年も活躍を楽しみにしています。
[2017/01/05 22:16] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]

こんばんはー
ずんずん元気に案内してるライナちゃん♥
綺麗なお花に道草くっちゃう姿も
可愛いですね!
年明けからライナちゃんに
ほっこりさせてもらいました~♪
ありがとう♪ライナちゃん(*^^*)
[2017/01/05 22:48] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

コメント返信ありがとうございます
リボンパパです
父ちゃんは今日仕事始めです
幸いリボンも父ちゃんも体調は
戻りました
少しくらい体調不良でも会社に
いかなきゃ
安月給だからひたすら働かないと
上の子、高校受験だし

そして新年5日目にして多分今年の
父ちゃんの最大の悲報が💔(早すぎ)

父ちゃんは我が家でも生き物係ですが
実はアーティストのいきものがかりの
大ファンなんです!
それが何と放牧宣言(活動休止)!!
CDもDVDもグッズも買い集めて
体調不良で去年行けなかったライブも
今年は絶対行くつもりだったのに(泣)

インディーズ時代から応援してて
分かりやすい歌詞と優しいメロディー

多分父ちゃん1ヶ月位立ち直れません

以上リボンパパの泣き言でした
[2017/01/05 23:44] URL | リボンパパ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、今年も元気いっぱいですね~。
パパを先導して神社に案内している姿、
綺麗なお花に心奪われ寄り道しちゃう姿、
どちらも、超可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いライナちゃんに、私まで心を振り回されそうです。
[2017/01/06 04:23] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/06 11:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/06 13:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/06 15:39] | # [ 編集 ]


こんにちは~。
新年のごあいさつが遅くなりました~。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

ライナちゃん、お父さんを案内してあげてるみたいでとってもかわいいです。

今年もかわいいライナちゃんと、ライナちゃんのお母さんの愛情いっぱいの暖かいブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
[2017/01/06 18:27] URL | 真心ママ #kNUhCMt2 [ 編集 ]


こんばんは(^-^)
ライナちゃん舌チロで案内嬢になってますねぇ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
一生懸命のお顔たまりませんなぁ~♡
またまた(*ˊૢᵕˋૢ*)
可愛いライナちゃん発見ですわぁ♡♡♡
[2017/01/06 18:59] URL | ゆう #- [ 編集 ]


こんばんは

初詣行かれたんですね
ライナちゃん張り切ってるのがわかります
とてもいい笑顔で案内してますね
お願い事といえばやはり家族の健康かなv-22
[2017/01/06 19:32] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/06 20:46] | # [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も笑顔になれるライナちゃんに会いに来ますね。
意外と近くて会えるかも知れないですね(*^_^*)

[2017/01/07 09:44] URL | Miyu #- [ 編集 ]


リボンパパさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
パパさんもリボンちゃんも体調回復されたようで安心しました!
くれぐれも無理なさらずに!!
うちの夫も同じく少しくらいの体調不良でも
ファイトでお仕事!な感じです!(笑)
なかなか口にはだせませんが頭が下がります~^^;
息子さん!今年受験生なんですね、
わたしも陰ながら応援しています!!

そうそう!いきものがかりさん!
おとといかな?!テレビで「放牧宣言」って!
わたしはそんなにファンってわけではないのですが
もちろん知ってはいるので
「へー!大活躍してるのに、、」と驚いていたところです!
パパさんインディーズ時代から応援されていたのですね
それはショックかも~!
分かりやすくって素直でストレートな歌詞ですよね!
心にスッと入ってきます♪
わたしも昔々のその昔(笑)
氷室さんとか布袋さんのボウイが大好きで!
解散ってなったときはしばらくショックで立ち直れませんでした~!
きっとパパさんも時間が癒してくれます!!(笑)
あ、、可愛いリボンちゃんもいますしね❤
元気出してくださーーいヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございました☀
[2017/01/07 11:37] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ライナ家の皆様、おめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します♡

ふふ、ライナちゃん張り切ってますね~(笑)
頑張って父を案内してるんだけど
マイペースなライナちゃんの様子がちょこっと見えますね。
ぜひぜひ、振り回されちゃって(笑)どんどんネタ出しお願いしま~す!
[2017/01/07 14:56] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1182-6a709817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)