ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ごはんガツガツ。
今朝の「ごはんガツガツ」

20161228.jpg
ごはん さいこうー


あー、よかった。

だってね、、、昨日は 朝からお腹キュルキュル
「ごはんいらない」だったライナ。

ま、よくあることでいつも遅くても
お昼過ぎには「やっぱり食べるー」って

なるので呑気に構えてたら
あれ、、夕方になってもいらないって。

これは病院パターンだと準備を始めたら
「もしかしたら食べれるかもー」ってポツポツと食べ始めて、、

だけどこれで夜中にまたゲリさんをぶり返して
翌朝また「いらない」ってなった過去があるので

病院に行くかどうするかひとり悶々と考えて、、

「もう、暗いし寒い、今日は大丈夫かな」
「いや、でも夜中にまたゲリを繰り返しては可哀相だから念のために行こうか」
「でも復活してるからここは家で温かく過ごさせた方が・・」
「いや、病院が年末年始のお休みに入る前に一度見てもらった方が・・」

などなど。

で、ふと気づけば「ごはんもっと食べたい」って
わたしの足やテーブルの脚をパシパシ叩くライナ

それを見て「あ、今日は大丈夫かな」
っと、判断して行くのをやめて結果の、

今朝のこの光景にホッ。


201612281.jpg
ぜんぶ 食べたー おかわりー


え、、


201612283.jpg
だって きのう よるごはん へらしたでしょー


そりゃそうさー。


201612282.jpg
おかわり


ん。

おかわり最高!
ガツガツ最高!

よかった
よかった。

☆読んでくださってありがとう☆