ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

サンタさん来たの。
20161226.jpg
ねぇねぇ たいへん! あたしに サンタさん 来たの


ね、来たねー♪

今年は「母サンタ」がネットでポチってね、
ちょっと見てやってください☆

でもねー、ちょっとねー、あのねー。

防寒用のモコモコのお部屋着を買ったんだけど
ちょっと調子に乗ってフリフリすぎるのを買っちゃったかもー

ジャジャーン!


201612261.jpg
どうー?




201612262.jpg
・・・おかしい?


どうだろー、大丈夫かなー。

「女の子♡」な、お洋服も増やしたくて
買ってみたんだけど

ちょっとフリフリが激しすぎたかなーって、、ちと心配。


201612263.jpg
でも あったかいの


うん、あったかそう♪

おリボンも可愛いし
ま、いいね♪

父サンタさんは今年はケーキを
買ってきてくれました、、人間用だけど。


201612264.jpg
あたしの ない・・


うん、ないねー♪

ライナはケーキさんがなくって残念だったけど
今年は父がイブの日がお休みだったので

家族で「メリークリスマス☆」が出来ました♪

あー。

こうやって今年も
終わっていくんだねー。

今年もこうして家族で笑って
「年を越せるであろう」ということがとっても嬉しい。

当たり前のようで
当たり前じゃないもんね♪


201612265.jpg
いっしょだもんね


うん、一緒だね
嬉しいね、ありがとね♪

一日一日。

大事大事に過ごそうね

今年も来年も。

その先もずっとね♪

可愛い可愛い
フリフリちゃん。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

あらー!
ライナちゃん、お姫様みたいですね☆
可愛い可愛い(*^_^*)

私はフリフリ好きなんですが
うちの仔達には似合わないので、いつも失敗しちゃいます(笑)
[2016/12/26 13:23] URL | みゆ #- [ 編集 ]


サンタさん♡素敵なお洋服持って来てくれたのね(^_-)とっても似合ってますよ〜〜ライナ母さんとってもお上手です‼︎
クリスマスディナーは‼︎美味しいビールでしたか?
[2016/12/26 13:43] URL | makiko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/26 13:56] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、サンタさんきてよかったねー!
とっても可愛いお洋服もらったんだ!
ライナちゃん、すっごいすっごい可愛いよー!
おばちゃんね、ライナちゃん見ながら
ニコニコになったよー!
[2016/12/26 13:58] URL | きらきら屋 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/26 15:19] | # [ 編集 ]


キャー(≧∇≦) ライナちゃん、なんてかわゆいのかしら~💛
嬉しそうな笑顔にもキュンキュンですよ~( *´艸`)
フリっちゃってステキ♪
'お嬢さん、踊りませんか'とか言いたくなっちゃう~(古)

部屋着にするなんてもったいないよ~!!
お正月はこれ着てお出かけしなくっちゃだね~♪
注目の的だよ(^_^)v
[2016/12/26 16:50] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/26 17:12] | # [ 編集 ]


可愛いよ!にあっている!
[2016/12/26 20:23] URL | サン #- [ 編集 ]


ライナちゃん。
似合ってますよ!!
パパさん、メロメロになりそう・・・
楽しいクリスマス。
皆、嬉しいね。
[2016/12/26 20:36] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
クリスマスも終わってしまいましたね。
もうすぐ新しい年。
何気ない日常が一番幸せですね。
何もない幸せ。ずっと続きますように。
[2016/12/26 20:46] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


こんばんは
お洋服とってもライナちゃんに似合ってますよ
ピンクのフリフリがとても可愛いです
ケーキも美味しそう
こうやって家族で過ごせるのが一番だと思いますv-22
[2016/12/26 20:56] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナちゃんフリフリの洋服似合ってるよ。
可愛いからなんでも似合っちゃうよv-238
ケーキ美味しそ~素敵なクリスマスが過ごせてよかったね。
[2016/12/26 21:21] URL | ぷりてぃくぅー #- [ 編集 ]


あんまり見かけない感じのお洋服ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

すごく可愛いなと思いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
[2016/12/26 22:11] URL | pome ママ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、凄く可愛いよう♡♡
毛色にもピッタリで似合ってますね~
お姫さまみたいですよ!
可愛いお姫さまとのクリスマス、みんなで過ごせるって
幸せですよね♪♪ケーキ凄く美味しそう~(≧∇≦)b
[2016/12/26 22:16] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/26 23:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/27 00:33] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、新しいお洋服かわいい~!!!

暖かそうだしピンクフリルもと~ってもよく似合ってますよ(*^_^*)
こういうお洋服大好きです

クリスマスのケーキもおいしそう
どちらもおしゃれな感じで素敵です
[2016/12/27 06:12] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]


ライナちゃーん!こんにちわわ。
ライナちゃん良い子だからサンタさんから可愛いお洋服がとどいたね。ぜったい可愛い!とっても似合っててEGT(エレガント)。プリンセス・ライナって思ったよ。U◕ฺܫฺ◕U
お姉ちゃんもライナちゃん可愛いーーーこのケーキ絶対に美味いって言ってた。
いつもお姉ちゃんの事を気にかけてくれてありがとう。この前喜んでルルルー言ってた。
父様母様によろしくお伝えしてね。




[2016/12/27 10:21] URL | ROCO #HYyagAN6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/27 11:38] | # [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ふふ!ライナ、似合っていますかね~!(笑)
ちょっとフリフリで女の子っぽいお洋服も欲しくって♪
ポチってしまいました!こちらもプチプラです☆
クリスマスディナー!はい!ビールです~!
あ、、もとい、発泡酒!(笑)
でも美味しく頂けましたヽ(^。^)ノ
[2016/12/27 12:09] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ひなママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナ、似合っていますか~!(笑)とっても嬉しいです♪
そうなんです!いつも気づけばカジュアルなお洋服ばかりで!
もうちょっと女の子っぽいのも増やしたいなぁ・・
なんて思って買ってみました☆
ライナはどう思っているかな!(笑)
新鮮な感じがまた可愛くて(笑)見る度ニヤニヤしてしまいます(*^_^*)
[2016/12/27 12:18] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ROCOちゃん☆
ROCOちゃんー!ライナだよ ROCOちゃん おてがみ どうも ありがとう!
サンタさん きてくれたの おようふく にあってるかな。 
ぷりんせす って うれしい!
EGTっも とっても うれしいな AGT(ありがとう)☆
ケーキ あたしは たべれなかったけど 父も母も おいしいって 言ってた!
ROCOちゃんの お姉ちゃんの よそう おおあたりだよ!
ROCOちゃん いつもありがとうね お姉ちゃんにも よろしくね
あたしも ルルルー だよ❤ ありがとね♪ ライナより♪
[2016/12/27 12:25] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/27 18:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/27 21:00] | # [ 編集 ]


ふりふりちゃん
かわいい💛
とってもかわいい💛
ライナちゃん、ピンク、似合うね~
ママサンタが来たのですね
おなかも冷えないし最高です

今年もかわいいライナちゃん
優しいライナ母さんのブログをありがとうございました
新しい一年がライナちゃんご一家にとって、さらに素晴らしい一年でありますように~💛
[2016/12/28 09:50] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/28 13:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/28 13:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/29 12:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1178-7ce3a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)