ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

注意事項アリ♪
マッサージがだいすきなライナ。

しょっちゅうねだられて
マッサージをしているんだけど


201612221.jpg
あー そこそこ・・

ちょっと寒い時期のマッサージに
取り入れ始めてるアイテムこちら↓、、


201612222.jpg
オチリが じんわり あったかいの


「人間のオメメ用の。中にあずきが入ってて
レンジでチンしてオメメに乗せるやつ」

ライナは足腰に不安があるので冷えはよくない、、
なのでこれを体にピトピトして温めながらマッサージをしているのです。。

ただこの「あずきちゃん」

あくまで人間のオメメ用なので
ワンコへの効果は「?」、感じ方考え方きっとそれぞれ。

アチチにならないように程よい温度になってからやったり
長時間当てるっていうよりも少しずつ色んな箇所を温めるようにして

わたしは使っているんだけど
(自己責任で、的な)

ま。

その他にも注意事項がいくつかあって

うっかり気を抜いてると


201612223.jpg
いただき!


奪われる。

で、ゴロゴロ転がり始めたり、わたしに
「そっちもってー、あたし こっち ひっぱるからー」って言ってきたり


20161222.jpg


もう「あずきちゃん」が
飛び出してきちゃいそうでヒヤヒヤ。

なので適度なところで
終了させるんだけど

これがまた
遊び心に火を付ける結果になる


201612224.jpg
あずきちゃん とられたから タオルさんで  とりゃー!


あーあー。

ぐだぐだ。

ライナには

注意事項色々アリな
あずきちゃんでした☆

・・ライナのからだのプラスになりそうなことは
なんでも試したくなる今日この頃です。・・

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/22 16:01] | # [ 編集 ]


うちも似たようなタイプの使ってますよ~♪
こつぶがね・・冷えが大敵なので(^^;
カイロだと低温火傷とか心配ですもんね。

ママのケアと優しい気持ちでライナちゃんが快適に過ごせますように💛
[2016/12/22 16:25] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/22 17:57] | # [ 編集 ]


こんばんは

あずきちゃんで温めて、ライナちゃんも気持ちよさそう
それに遊び相手にもなるし、いいですね
そう温めるのはいいですよね
[2016/12/22 19:18] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
これと同じ肩に乗せるやつをビリビリにやられたことを思い出しました。
温まると結構いい匂いがするんですよね。

ライナちゃんは引っ張りっこがしたいんだね。
[2016/12/22 20:06] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/22 22:49] | # [ 編集 ]

なるほど
ライナちゃんマッサージ好きなのですね
なんか揉んであげたいo( ^ω^ )o

ウチの娘はマッサージがあまり
好きじゃないからなんか変な
チワワなんですよ( ̄∀ ̄)b

おめめ様のホットアイマスクを
そんな風に使うのですか(・Д・)

うちも使ってみます( ^ω^ )o
[2016/12/23 22:20] URL | 天膳 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/23 22:42] | # [ 編集 ]


天膳さん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
そうなんです~!ライナはマッサージが大好きで!!
手を休めるとペシペシと叩いて催促するんですよ~!
思わず「あ、ごめん」って言いながらのマッサージです(笑)

天膳さんのチワワちゃんはマッサージはお好みではないのですね!(笑)
ワンコによってそれぞれですよね~!
ライナはマッサージは好きだけどブラッシングは嫌がります。。
そんなに違わないと思うのですが。。。
ブラッシングはいつもだましだましです(>_<)

あずきのマスクはじんわり温かくなるので
いいようです♪
ライナを温めつつわたしも目や首肩に乗せて温まっています(*^_^*)
[2016/12/24 10:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1175-9177af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)