ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

台湾飲茶cafeさんで舌チロちゃん。
ライナ父がお休みだった週末のこと
みんなでランチを食べに行ってきました♪

本当は少し前にわたしが偵察していた(→
カフェに行くつもりだったんだけど

行ってみたらイッパイで。

以前一度行ったことのある
『台湾飲茶cafe 茶坊』さんへ行くことにしました。

このお店はワンコ同伴はテラス席のみなので
寒いかなーっと心配していたんですが

覗いてみたら

テラス席ではあるもののシート?でちゃんと壁が作られてて
ストーブやひざ掛けも用意されていて、、


20161219.jpg
いちおう あたしも 着こんで きたけどねー


ね、着こんできたー♪

お店の方も温か対策はバッチリされていました♪
晴れてる昼間なら大丈夫かな。

父が一生懸命
写真を撮っているのに↓、、


201612191.jpg
あー


ガラステーブルの裏の
留め具のようなポッチが透けて見えてて

それが気になって仕方ないライナです↓。。


201612192.jpg
なにこれー


こういうのにはホントに目ざとい、
表側からは触れないのに何度もシャカシャカしたがる。

だけど気をそらせるのも簡単!

「ライナ、カリカリあるよ」

201612193.jpg
え、カリカリ?


ね(笑)☆

ライナはカリカリ、、わたしと父は
「野菜盛りの台湾まぜそば」を頂きました

201612195.jpg

美味しかった♪


201612196.jpg
ねぇ あの ポッチ なーにー?


なんだろうねー♪

そうそう、この日は舌チロ三昧だったライナ
やっぱり寒かったのかな、、関係ないか。

正直、ちーっと寒かったけど
たまにはお外でごはんも楽しいね♡

付きあってくれてありがと
また行こうね♪


201612194.jpg
あの ポッチー


うん、ポッチー♪

可愛い可愛い
舌チロちゃん♪

ごちそうさまでした。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/19 16:11] | # [ 編集 ]


寒さ対策バッチリのテラス席♪
暖かめの日なら寒さもあまり気にならないのかな~?
ってママさん、ちょっと薄着だし( ̄▽ ̄;)
次回はホカロン持って行くべしですよ~♪
台湾まぜそば、美味しそう💛


ライナちゃん、何がそんなに気になったのかな?
机の下のポッチがカリカリに見えちゃったとか~?


[2016/12/19 16:39] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
良心的なお店ですね。
また行きたいと思わせるような気遣い、うれしいですよね。
近くなら行ってみたいのに。

ライナちゃん、不思議でしょうがないんでしょうね。
我が家も同じようにどれだけ頑張ってもどうにもならないものに執着しますが、すぐに飽きます。
[2016/12/19 22:40] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


わぁ
台湾まぜそば
私も大好物です
しかも野菜がもりもりっていうのが、またうれしいですね~

ライナちゃん
おでかけ楽しかったね
ポッチ~が気になっちゃうよね
そんな様子もかわいいし、舌ちろっていうのも最高だし
お店屋さんのあったか気配りもうれしいですね
やっぱり一緒に出掛けるのっていいですよね💛
我が家はガルガル犬なので、なかなかお出かけはかなわないのですが、どこかにでかけるたびに、ショコラたちが一緒ならな~って思ってしまいます
お留守番させているのが申し訳なくなるというか…💦
[2016/12/20 09:25] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1172-35aa822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)