ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ちっちゃいサンタさん。
おとといのライナ父の件、
ご心配おかけしましたー!

無事に自分の足でしっかり
「クリスマス会」から帰ってきましたよー◎

(なんのこっちゃ?な方はよろしければこちらを→

しかもこんなに可愛い
ちっちゃいサンタさんと一緒に♪(笑)

20161217.jpg
なに しょれー


サンタさんー♪

これ、リストバンドみたいになってて
これを腕に巻いてみんなで飲んだのだとか

可愛い企画。

サンタさんの向こうでは
父にカリカリ催促中なライナちゃん↓~♪

201612171.jpg
父ー あたしに カリカリ ちょうだいー


ゲットした様子♪


201612172.jpg
ありがとう


よかったねー♪

なんとなく師走のバタバタ感が
漂い始めてる今日この頃

こんな家の中の「なんてことない風景」にホッコリ。
改めてありがたみを感じます、わたしには

「この風景さえあれば」
な、気持ちです☆

201612173.jpg
ほんとうの サンタさん くるかなー


どうだろー♪

ライナはいいこだから
きっと来るよ♪

皆様のカワイコちゃんの
もとにも、、、ね☆

201612174.jpg



♪Santa Claus is Coming to Town~♪


ね。

☆素敵な週末を☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/17 16:06] | # [ 編集 ]


🎵うちには煙突ないけれど靴下下げて待ってるねー〜🎵鼻歌歌いながら楽しみにしているんだよ。
[2016/12/17 21:15] URL | サン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/17 21:32] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
かなり楽しいお酒だったのでしょうか、父さん。
そんな中でもライナちゃんを探しているなんて、深い愛情ですね。
はるパパなら酔っ払ったらグースカピーですよ。
来週末、犬ともと忘年会。へべれけにならない自信があります。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/12/17 22:34] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


父さんちゃんと帰ってこられてよかったですね(⌒▽⌒)
小さなサンタさんのリストバンド可愛いです〜(*^_^*)
クリスマス会凝ってますね〜♪
ライナちゃんにもサンタさん来るからね〜(*^_^*)💕
[2016/12/18 07:22] URL | ななれなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/18 19:39] | # [ 編集 ]


こんばんは!
最近は週末に『週刊 ライナちゃん♡』を、まとめ読みしちゃってるんですが(^_^;
父のクリスマス会で入っているライナちゃんのコメントがお姉さんぽくて笑わせてもらいました♪
も~父。。って(笑)  ヘベレケ事件も。。。笑える( ´艸`)
あ~、たのし♡  勝手に『週刊ライナちゃん♡』ごめんなさい。

ライナちゃんにサンタさんがやってきますように。
楽しみだね!!(父、母サンタさん宜しくお願いしま~す(*⌒▽⌒*))
[2016/12/18 20:45] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/18 22:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/19 00:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/19 04:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/19 10:08] | # [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ふふ!ちっちゃいサンタさん、可愛いですよね!
そうそう!だけど愛しい我がコはなにをしても可愛い!!
それに勝るものはなしですよね(^_-)-☆
クリスマスはサンタさんどうかなー❤
ただ今秘かにネットで色々と物色中なわたしです!(笑)
お忙しいところコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです❤
ますます寒いですよね!体調崩さないよにしてくださいねヽ(^。^)ノ
[2016/12/19 13:22] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1171-9865ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)