ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父はクリスマス会。
今日は「父ネタ」です~
もしよかったらおつきあいくださいヽ(^。^)ノ

今朝、お布団の隙間に話しかけてたライナ父
「おはようー、起きたのー?覗いてるのー?」って

ライナに話しかけてたみたいなんだけど
ライナは別のところで寝てたよ

まぼろし?お疲れ?びっくりだよ。

そんな父は昨日も今日も
大好物な飲み会♪

今日は「クリスマス会」とかって言ってた

楽しそうでいいんだけど
泥酔しちゃうからねー。

名古屋でももれなく
「泥酔ヘベレケ事件」を起こしたの。

201612151.jpg
もー ベロン ベロン


ね、あれはひどかった。

今、ほとぼりが冷めて来たから
こうしてブログにも書けるけど

ほんとにひどかった
ライナも引いてた。

昨日はわたしもライナも起きてる時間に
自分の足でしっかり帰ってきたから

にじゅうまる◎

20161215.jpg
父ー にじゅうまるー


そういう次元ですから。

「泥酔ヘベレケ事件IN名古屋」以来
今度泥酔したら禁酒ってことになってるんだけど

これ、朝、父に言うの忘れたわー

今女性が多い職場だから
なおさら気を付けて欲しいのよ

女性ってそういうのイヤですよねー
エチケットですよ、、、、

・・っと

このブログをお昼休みに読むであろう父に
遠まわしに警告している母でした

口で言うよりブログに書いた方が
ちゃんと聞いてるの。

父、Fight!!

201612152.jpg
ファイト


そして

楽しいクリスマス会を☆(笑)

我が家のお恥ずかしい話し
おつきあい頂きありがとうございました。


☆YUKIさんのおうちのくぅちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう♪
201612153.jpg
ずーっと変らずお友達でいてくれてありがとう♪
素敵な一年になりますように☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

パパさんクリスマス会だったんですね☆
泥酔せずに無事ご帰宅、よかった^^
へべれけ事件、気になります^m^
ライナちゃんから言われるのが一番効きそうですね~
うちも今日はお得意先の忘年会に出席です!
が、車で行くのでノンアルで我慢の可哀相なパターンです(笑)

くぅちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
[2016/12/15 13:25] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/15 14:29] | # [ 編集 ]


わー♥ライナ母さん、くぅにお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
そして↑すずさんも!ありがとうございます♪とっても嬉しいです(^^)
おかげさまで、元気いっぱい6歳を迎えられました♪
母さん、去年のくぅの画像残しててくださったんですね~!
こちらこそずっと仲良くしてくださってありがとうございます♥
これからもよろしくお願いします♪

ヘベレケ父さんご健在でしたか!笑
でも毎日のお仕事のストレス発散とか、男性には男性なりに色々あるのかもしれないですね。
…ということにしておきましょう笑
うちも今夜は夫が飲み会なのでくぅと二人、水入らずで過ごします♪
[2016/12/15 16:16] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/15 17:09] | # [ 編集 ]


えぇ〜!! 名古屋でもベロンベロン事件おこしちゃってるんですね~_~;
父さんとってもお酒が大好きなのですね♪
ライナちゃん、きっとお昼にブログ見てるから父さんも大丈夫だと思うよ(^ ^)
[2016/12/15 18:51] URL | ななれなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/15 19:05] | # [ 編集 ]


卑弥呼様と練習しませんか?どれだけ飲んでもへべれけ!という事はありません!
[2016/12/15 21:00] URL | サン #- [ 編集 ]


ライナちゃんからの忠告だったら、
パパさんの心にも響くよね~。
しかも、読むのがクリスマス会前の昼間!

パパを心配するライナ母さんの愛がヒシヒシと伝わって来ましたよ~。
ラブラブで羨ましいな~。

とは言え、私はお酒大好きなベロベロ派。
楽しい飲み会だとついつい飲んじゃうパパさんの気持ちも、
分かりますよ~~~。
パパさん、お互い羽目を外さない程度にしなくちゃね…(;^_^A
[2016/12/16 03:37] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


おはようございます^_^

パパさんもお酒大好きなんですね〜。
ギン父もです!
でも、クリスマス会というところがなんか可愛げがありますね〜(^^)
我が家の父は本日、忘年会だそうですよ!
いつも後ろ姿に向かって「程々にね〜」と声掛けします。
あまり効いてないかもしれませぬ。。
でも、パパさんにはライナちゃんパワーが効いていたのでしょうね。
多少うっとうしくても、ご機嫌さんで帰宅してくれるとホッとするものですね。
今日のギン父もご機嫌さんで戻って来ますよ~に(^_^)
[2016/12/16 09:48] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/16 15:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/16 16:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/16 17:16] | # [ 編集 ]


こんばんは

父さんお酒が大好きなんですね
でも酔いすぎると危ないですから、気を付けてください
今年は大丈夫だったんですね
ライナちゃんもビックリしちゃったんだv-22
[2016/12/16 19:44] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

忘年会
ライナ母さんこんにちは
忘年会やらクリスマス会やらで
一番忙しい季節ですね
ライナ父さんには嬉しい季節ですが
リボンパパは全く呑めません
忘年会に行くのならムスメと思いっきり
遊びます
名古屋の終電は地下鉄東山線を除いて
終電が早いので乗り過ごしに注意して
ください
雪も降り寒い冬がやってきました
ラーたん体調くずしませんように
[2016/12/17 01:07] URL | リボンパパ #- [ 編集 ]


YUKIさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
今年も勝手にお写真載せてしまってスイマセン!
昨年頂いてたお写真、みんな可愛くて
ニヤニヤしながら改めて眺めておりました♪
くぅちゃん、やっぱり美人さん❤
そしてそして改めて「お誕生日おめでとうございます」
そしてこちらこそ!これからもよろしくお願いします(*^_^*)

はい、父のヘベレケっぷりはどこでも健在なんですよ~^^;
相変わらずです、、
この日は無事に帰宅してくれてホッとしているところです♪
やっぱりライナからのお願いは効果絶大でしたヽ(^。^)ノ
[2016/12/17 12:33] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


リボンパパさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ですよね、忘年会だのクリスマス会だのなんだの、、
なにかと忙しい季節に突入してきましたよね!
ライナ父はそんなにお酒は強くはないんですが
そういう席が大好きなんです~・・・で、ヘベレケに(>_<)

リボンパパさんの「飲み会に行くならリボンちゃんと♪」
素敵すぎます!リボンちゃん、嬉しいだろうなぁ❤
そうなんですね!名古屋は終電がはやい!!!
でも父の通勤、、その除いた電車だったりします^^;
昨日は名古屋も初雪だったのだとか!どうりで寒いと思いました!
リボンちゃんも温かくして過ごしてくださいね☀
いつもありがとうございます(*^_^*)
[2016/12/17 12:40] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1170-1066e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)