ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お邪魔虫ちゃん。
ライナ父の愛読書本、冊子、、

20161214.jpg


たまにはわたしも見てみようかなと
床にゴロン。。

っと、来た来たお邪魔虫ちゃん、、


201612141.jpg
なにー


寝そべってるわたしと本の間に
強引に割り込んでくるよ

たいして興味もないであろうに
本を必死に確認中、、


201612142.jpg
これ なにー


ブレブレ写真でゴメンナサイ(^^ゞ


201612143.jpg
ねぇ これ なにー


っと


201612144.jpg
・・・・・。


え、、


201612145.jpg
・・・


もー

可愛いったら
ありゃしない☆

つられてわたしも
寝ちゃったよ。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

ライナちゃんママさん、こんにちゎ🍒

ライナちゃん、本が見たかったんじゃなくてママの傍に行きたかったんだよね(≧ω≦)

安心した寝顔
可愛いなぁー
おばちゃんも眠くなっちゃった(*´`)♡
[2016/12/14 11:49] URL | 姫の母親 #- [ 編集 ]


ライナちゃん可愛すぎでしょ〜(。>﹏<。)
たまりません!
母さんの至福のひとときですね。
ライナちゃんも至福のひとときだね。
なんて、うらやまC〜お二人!
[2016/12/14 12:44] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


あらー!可愛いったらありゃしない!
ライナちゃん、あまえんぼさんですね~。
うらやましい(笑)

我が家は寒くなった時だけくっついてくれるので
(ストーブの近くに居たいだけかもw)
もっとべったりしてほしいです(笑)
[2016/12/14 13:23] URL | みゆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/14 13:50] | # [ 編集 ]


うふふ・・
うちのもえも同じことしますよ~(*^^*)
本でも新聞でも間に割り込んでお邪魔虫♪
からの~寝る~(笑)
そんな姿も可愛いんですよね(*´▽`*)
[2016/12/14 15:16] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、真剣に見てる!!
流石、ライオンズの申し子よね~(*^^)v
と、思いきやネムネム~って、可愛すぎですよ💛
[2016/12/14 15:29] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


わはは=
ライナちゃん
必死に見ているかんじがたまりませんね~
誰がお好みなのかしら?

こういうじゃれじゃれがたまりませんよね~♪
[2016/12/14 17:05] URL | shunka #- [ 編集 ]

かわいすぎライナちゃん
いま現在のリボンが全く同じ状況です。
布団に寝込んでスマホみてると
何?何?って寄ってきて
そのまま腕をまくらにしてスヤスヤ
ライナちゃんにも負けませんよ~
やっぱり我がムスメが一番です(親バカ)
[2016/12/14 21:47] URL | リボンパパ #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
構って攻撃かな?
我が家も新聞広げるとわらわらと乗っかってきますよ。
[2016/12/14 22:19] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/15 00:09] | # [ 編集 ]


お邪魔虫するライナちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
そのまま寝ちゃうライナちゃん、もっとカワ(・∀・)イイ!!
たまらん!

PC画面越しに、その首筋に顔を埋めスリスリし、
お耳をパクパクしたい衝動に駆られている私です。
いつかライナちゃんに会いたい!!!
[2016/12/15 04:17] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
可愛い我がコとお昼寝、、至福の時間ですよね♪
冬はなにかとピトピトしてくれるからとっても嬉Cです!(笑)
なんてことない午後もとっておきな時間になるから
ワンコのパワーはスゴイです(*^_^*)
[2016/12/15 12:27] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


リボンパパさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
はい!我がムスメはやっぱり一番ですよね☆(笑)
リボンちゃんも同じことしてましたか!
そうそう!「何何?」って近寄ってくるんですよね!
「読めないでしょー」なんて言いながらも
嬉しくてニヤけてしまいます❤
リボンちゃんも甘えたちゃんなのかな♪
たまらないですよね♪可愛すぎます(#^.^#)
[2016/12/15 12:31] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


こんばんは。これは西武のファンクラブじゃないですか。
2年前から西武ファンです(笑)
今年は西武球場最終戦
西武VS日ハム 雄星vs大谷くん良かったですよ。
ライナちゃん(マスコット)見るたびにライナちゃん
思い出してるよ♡
[2016/12/15 21:26] URL | ぷりてぃくぅー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1169-3f6c82c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)