ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のカリカリ。
ライナの大好きなカリカリはドライのフード。

っと、

父が大好きなカリカリ、、これご存知かなー


201612113.jpg
なに しょれー


ジャイアントコーン。

最近、ライナ父がハマってて
晩酌後ちょっと物足りないと引っ張り出してくるの。


201612114.jpg
引き出しから 持ってくるねー


ね、しかも

「お父さんのカリカリー♪」

って、言いながらー。

確かにカリカリ、
うっかり笑っちゃったわたし。


20161211.jpg
ちょっとー 父ー                (ブレブレ ゴメンナサイ)


ライナちゃん、どうしたのー?♪


201612112.jpg
あたしにも カリカリー


そうだね、ライナにも
カリカリー♪


201612111.jpg
いっしょに カリカリ


ね、一緒にカリカリ♪

どんどんどんどん

ライナの言葉、、ワンコ語?、ワンコ用語?が
普及、浸透していく我が家でした☆

母は「うまうま」食べよっと。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/11 16:17] | # [ 編集 ]


こんばんは

うちもカリカリって言いますよ
何処のお家も犬語は共通かもしれませんね
ライナちゃんカリカリを喜んで食べてくれるのはいいですね
ジャイアントコーン美味しそう
食べだしたらやめられなくなりそうですねv-22
[2016/12/11 18:21] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/11 22:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/11 23:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/12 09:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/12 10:58] | # [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
お忙しいのですね!
ライナに会いに来てくださってるだけで嬉しいです、ありがとうございます♡
大みそかまでノンズトップ!!体調など崩されないようにしてくださいね(;_:)
あんこりん♪お正月を楽しみに待ってようね♪
わたしからもあんこちゃんにテレパシー送っておきます☆(笑)
我が家のクリスマスはどうかな・・みんなでカリカリ三昧かも!(笑)
[2016/12/12 12:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1166-6a5e46d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)