ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おしゃべり散歩。
ここのところ

ライナのお散歩にはマスクをして出掛けているので
思う存分ペラペラとライナに話しかけているわたし、、

ほら、口が動いてるのがわからないから
そんなに大声さえ出さなければ

道行く人にイタイ人って思われずにいられるからー。
(別に思われてもいいんだけど)

いつも「暖かいね」とか「風があるね」とか
気候の話しからはじまって(笑)

「可愛いね」とか「お利口さん」とか「大好き」とか(汗)

挙句、「ライナ」「ラーちゃん」「ラーたん」
って、ただただ名前の連呼だったり(大汗)

今日の話題はもっぱら
『ライナって母の気持ちぜんぶわかってるんだもんね』って、、、だってね、今朝♪

ライナってば♪
例のわたしが先日買ってきたベッドに♪


201612071.jpg
母ー 見てー あたし ここで くつろいでるよー 


わぁぉぉ!!
お初にくつろいでるー!

嬉しすぎるー!
(「例のベッド」ってなんのこっちゃ?の方、よろしければ→


201612072.jpg
うれしい?


嬉しいー♪

グースカ寝てたわけではないけど大満足♪
やっぱり母の気持ちわかってるよねーとかって。(笑)


201612073.jpg
母って たんじゅん なの


そうなの、単純なの♪

単純万歳☆

嬉しいなぁ♪

わかってるんだもんね、ライナ♪

このちっちゃいあたまで
ぜーんぶね♪

20161207.jpg

おしゃべり散歩♪

楽しいね♪

さいこうだね
ラーたん 。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/07 16:03] | # [ 編集 ]


こんばんは。
愛を感じる~♡さすがライナママ&ライナちゃん。
話ながらの散歩わかる~。私も夜散歩の時話してるよ。
通りすがりの人には怪しい人って思われてるかな(笑)
でもそんなの関係ね~そんなの関係ね~(古い)
[2016/12/07 20:30] URL | ぷりてぃくぅー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/07 22:03] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、もうベッドを使っちゃったの~
うちのスヌーピーハウスのように半年位放置しても良かったのよ~
ほんと、ママ思いなんだから~
[2016/12/07 22:54] URL | ティアラ母 #- [ 編集 ]


ライナちゃん、ベットに親近感を覚えてきたのかな(*´∀`)
プレゼントしたものを嬉しそうに使ってくれると、
舞い上がるほど嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

あと・・・お散歩のこと凄くわかります!!
めっちゃ話しかける私と、一生懸命聞いてくれてる粉雪。
『粉雪良いお天気だねー』『粉雪おりこうさん』『粉雪かわいいー』
ってワンコに話しかけるイタイ人・・・。
お散歩も粉雪的には「今日も母の散歩に付き合ってあげたです」
くらいにしか思ってないんかなぁ(/_<。)
[2016/12/07 23:21] URL | よよたん♪ #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
お散歩のとき、はるパパも無意識のうちにめっちゃしゃべっているようです。
自分では全然知らなかったのですが、ある日指摘されまして…。
恥ずかしかったです。
[2016/12/07 23:23] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


うん、うん、いいですね~(●´ω`●)
マスク!私もよくしてますが、
そうか~喋りかけててもわからないですよね~
私も今日から一杯ちゃーとおしゃべり散歩します(*^-^*)
[2016/12/08 13:01] URL | ちのたの #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/08 13:35] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、ついにベッドを満喫ですね~♪
特等席💛居心地バツグンだねヾ(≧▽≦)ノ

ワタクシもこの前公園散歩でワン達に
『誰もいないね~~貸し切りだよ~』なんて言ってたら
目の前にオジサンが居て恥ずかしかったぁ~( ̄▽ ̄;)
マスク・・・いいかも(`・ω・´)b
[2016/12/08 17:27] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/08 22:08] | # [ 編集 ]

当たり前ですよね
わかりますわかります
家出発してから帰宅するまで
ずっとしゃべりかけてますもん

嫁さんには髭面で黒づくめのおっさんが
一人でぶつぶつ言ってたら
即警察に通報されるでって言われます

仕方ないっすよね
かわいいかわいい娘ですから

リボンの為なら変質者でもストーカー
にもなれるおじさんでした(アホ)
[2016/12/08 22:38] URL | リボンパパ #- [ 編集 ]


散歩の時? そりゃー怪しいオバちゃんですよ。
どちらかと言うと文句が多いかも(笑)
ポンタンには、やっかましいわゴラぁ。
こゆきに、こんなトコで走るか? あぁ、走っちゃうのねぇぇ〜。
姉妹に、わ〜っ、変なもん拾うな〜っ、行くよ〜っ(汗)
以上が日常会話です^^;
でも、家の中含めトータルで一番言ってるのは
やはり、かわえぇ…ですわ(*^ω^*)

例のベッド、ライナちゃんは
ちゃんと自分のって、わかってるんですよね〜♪
親心を鷲掴みにしてますなぁ(=^▽^)σ
[2016/12/09 01:34] URL | 粒主 #- [ 編集 ]


素敵~!💛💛💛
お喋り散歩、ライナちゃんも楽しくってたまらないでしょうね~。
ブログを拝見していると、
お互い、気持ちが通じ合ってるのが伝わって来ます。
まるで仲良し母娘みたいですよね。

明日、我が家から巣立って行く子達も、
こんな家族と巡り合えたらいいのにな~って
しみじみ感じます・
[2016/12/09 03:16] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


わーいわーいライナちゃん
お初のベッド💛
とっても似合っている
母さんの見立て、さすがですぅ

わんことのお散歩って、ついお話しちゃいますよね
うふふ
気持ちとってもわかります
お名前の連呼も、いいですよね
一緒だから楽しいです~💛
[2016/12/09 09:46] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/09 11:16] | # [ 編集 ]


ひなママさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
ですよね!やっぱり話しかけてしまいますよね!しかも無意識に!
わたしも!「上手に歩いてる」「天才」はよく言っています!
「すごいよねー」とか!(笑)
お歌は思いつきませんでした、わたしとしたことが!!
ぜひとも今度取り入れさせていただきます!(笑)
ほんとになんでも出来てしまいますよね♪とっても不思議です♪
そしてそんな日々がとっても心地いですよね(*^_^*)

そうそう!お買い物あるある!使ってくれると嬉しくて
調子に乗ってまた買いたくなっちゃう・・・
でも使ってくれなくてもまたチャレンジしたくなっちゃう!(笑)
なにより我がコのことあれこれ考えながらするお買い物は
ほんとうに楽しいですよね❤
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(#^.^#)
[2016/12/09 12:08] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


リボンパパさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
やっぱりそうですよね~!
わたしも思い返してみると、家の出発時は「はい、行くよー」
帰宅すると「はい、着いたー」って言ってました(笑)
おまけに「たくさん歩いてお利口さんだったねー」とか
「おつかれちゃ~ん」とか^^;
最初から最後までベラベラしゃべってるってことですね!

でも、はい!仕方ないのです!可愛いムスメちゃんだから❤
それに!言葉わかってますもんね、ワンコって♪♪
ちゃんと聞いてるし伝わってるんですもの!!!
もう、、、ますますオヤバカ万歳が止まりません!(笑)
でもそんな毎日が最高に楽しいですヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです☆

[2016/12/09 12:15] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1164-45a30d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)