ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ニヤリ。
日に日に寒い。

今晩からまたググっと寒くなるんだとか
やっぱり我が家も「こたつ」が欲しいー。

(で、ネットでこたつを見てたらハマってしまって
ブログの更新が遅くなってしまいました、キャハー☆)

・・そんな寒い時期だから

家ではレッグウォーマーをしていることが多いわたし
熱くなると脱いで部屋の隅に置いておくんだけど

わたしがトイレに行って戻ってくると
しょっちゅう、、


20161206.jpg


動かされてる。

犯人はライナなんだけど
別に遊びたいわけではないみたい


201612061.jpg
ただ 動かした だけ・・


なんなんだろ。

謎の行動。

だけどトイレから戻って
移動してるレッグウォーマーを見るたび

「また動かしてー♡」

って、なんだか
ニヤリな母でした☆

もひとつニヤリ。

先程、、

度々あるこの行動は以前にもブログに書いたことがあるんだけど
わたしがちょっと席をたったらその隙に


201612062.jpg
母の ばしょ とったー


とられたー。


201612063.jpg
・・・・・


ニヤリ。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/06 15:21] | # [ 編集 ]


ママの香りがするモノ、
する場所、ホッとするんでしょうね~💛

コタツ・・・いいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ライナちゃん、赤いお洋服( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
[2016/12/06 15:53] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/06 16:07] | # [ 編集 ]


うふふーライナちゃん可愛い♪
私もこの季節はレッグウォーマー愛用してて
母さんと同じく暑くなったら部屋の片隅にポンッ。
でもくぅは見向きもしません←ちょっとさみしい笑
きっと母さんの匂いがするから
つい触っちゃうんだよね、ライナちゃん♥
席を外して戻ってきたら場所取られてるのは
うちもよくあります~!
少しは私のぬくもりを必要としてくれてるのかな笑

母さん、くぅの誕生日覚えていただいてて嬉しいですー!
先週ちょっとお腹キュルキュルになっちゃったけど
今は元気にしてます♪
これから誕生日、クリスマス、お正月とイベント盛り沢山なので
このまま元気に過ごして欲しいです(>_<)
[2016/12/06 16:33] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]


703さんのところで可愛いライナーちゃん見たよ‼
[2016/12/06 20:44] URL | サン #- [ 編集 ]


こんばんは

レッグウォーマーも母さんの香りがするのでしょう
どんな格好で運んでいるんでしょうね
母さんの場所を取るのもぬくもりですよね
この寝顔見たらたまらないですねv-22
[2016/12/06 20:59] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/06 22:49] | # [ 編集 ]


YUKIさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
この時季!やっぱりレッグウォーマーは欠かせませんよね!
首を温めるといいと聞いてから
レッグウォーマや時には首にストールとか
ひどいときはタオルを(←オヤジ・笑)
グルグル巻いています!(笑)一度しちゃうと止められません☆
くぅちゃんは移動しないタイプなんですね!!
ワンコによってそれぞれ違うんですね♪
ライナ、何を思って動かすんだろ、、「わたしを想って♪」
だったら嬉しいなぁ(*^_^*)
「場所取り」!これも不思議ですよね!温もり感じて安心するのかなぁ☀
謎な行動が多いけど、やっぱりそんなところも可愛くてはなまるですよね♡♡

くぅちゃんのお誕生日!もちろん覚えていますよ~☆
お腹の調子も落ち着いてよかったですね!
このワクワクなイベント時期には元気モリモリがいいです!!
くぅちゃん、もうすぐだね!なんだかわたしも楽しみですヽ(^。^)ノ
[2016/12/07 14:33] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1163-cf8f3f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)