ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

抜け殻。
ここのところめっきり寒くなってきたので
朝はわたしや父が起きても

お布団にもぐったまま起きてこないライナ。

寒くなるといつもそう。

だからといって寝ているかというと
そういうわけでもなくてちゃんと聞き耳を立てていて

自分のごはんがそろそろ出来る頃に
バサーっとお布団から出てくるんだけど

今朝もバサーっと出てきたライナ、、


20161205.jpg
おはよう・・


おはよう。

あれ。

ライナ、昨日はお洋服着て寝てたような、、


201612052.jpg
もうすぐ ごはんでしょ


お洋服は、、

あ、抜け殻が。。


201612051.jpg


バサーっとしたとき
脱げちゃったんだね。

この

抜け殻さえも可愛く思えるって
いったいどういうことかしら


201612053.jpg


脱皮して
ごはんちゃん。

。。。。。
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/05 13:58] | # [ 編集 ]


あぁ…可愛い(>_<)これはたまりませんねー!
うちも最近はなかなかお布団から出て来ないです。
でもライナちゃんとまったく一緒!
ご飯を用意してる音に聞き耳をたてていて
出来上がる寸前に突然現れます~笑
あー今日も元気にやって来た♪って、
それだけですごく嬉しくなります(^^)
くぅも最近は寝るときにパジャマ着せてるんですけど
全部は脱げてなくて、よく遠山の金さん状態になってます笑
[2016/12/05 15:18] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]


あは♪
ライナちゃんの抜け殻、可愛いなぁ~💛
うちも今朝、こつぶのマナバンが抜け殻になって
ワタクシのお布団の中にありました~( ̄▽ ̄;)
一緒で嬉しいような・・・複雑(笑)

[2016/12/05 16:56] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/05 23:42] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
♪い~ぬは喜び庭駆け回り…
なんてのは、昔の話なんでしょうね。
ちわぐるずも全員寒がりなんで、布団から出てきません。
もちろん、ゴハンになるとすぐに出てきますけどね。

そうそう、ライナちゃんからコメントもらってたからありがとうって伝えてくださいね。よろしくね。
[2016/12/05 23:54] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


寝起きのライナちゃん、すっごくかわいい(*^_^*)
器用に脱いじゃうんですね~!
ほんと、ヌケガラもまた愛し・・・^^
[2016/12/06 13:16] URL | すず #- [ 編集 ]


YUKIさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
くぅちゃんもお布団から出て来ないんですね!(笑)
一緒ですね♪♪
そうそう!「そろそろごはん」ってなるとバサーっと出てくるのですが
「ちゃっかりしてるなー」っと思うのと同時にYUKIさんと同じく
「あー、元気な朝だ!」って安心しています❤
何より嬉しいですよね♪♪
ここのところまた一段と寒くなっていますが
くぅちゃんは大丈夫かな。
くぅちゃん、もうすぐお誕生日ですもんね♪♪
元気イッパイでむかえられますようにヽ(^。^)ノ

うちも!!よく遠山の金さんにもなっています!(笑)
[2016/12/06 13:54] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1162-0a610684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)