ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母のうっかり買い(ライナのベッド)。
昨日、まったく買う予定じゃなかったのに
ふら~っと立ち寄った洋品店で

見てたらクーッと欲しくなってつい買ってしまいました。。


CIMG9987.jpg
母が うっかり あたしの ベッドを 買ってきたの


そう、うっかり買い♪

ライナが前に出てきちゃって見えずらいけど
イカリマークのストライプのやつ↓ね。


CIMG9988.jpg
あたし はんぶんしか うつってない・・


ちょっとガマンしてねー♪

狭い家なので置き場所もないんだけど
ライナのものとなると気持ちの歯止めが効かなくて。

でも798円だったの。(言い訳万歳!)


CIMG9986.jpg
あたし 出てきた~


うん、出てきた~デデーンだ~
嬉しいね~♪

とりあえずローテブルの下に置いてみました、、

CIMG9991.jpg

わかりずらい写真でゴメンナサイ。

場所もとらないし、実はここに滞在していることが多々あるライナ。

自分のベッドでも寝るし、お気に入りのマットや
床の上などどこでもテロっと寝てるんだけど

ちょっと外で物音がして怖い時、このテーブルの下にいることがある、、
囲まれてると安心なのかなーって思いながら見ていたのです

そんなんでテーブルの下をライナの安心スペースにしたいと
少し前から思っていたのです。。

なんてあれこれとうっかり買いを正当化。


CIMG9982.jpg
あたし 使うと 思う?


えー、使ってよー♪

798円。

その後行ったスーパーの買い物で
こんにゃくを小さいサイズのものにしたり

人参2本で198円、1本108円・・・
5秒悩んで1本だけにしたり

地道に自分のうっかり買いの
帳尻を合わせた母でした☆


CIMG9984.jpg



ね♪

でも楽し。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは♪

うんうん、買ってしまいますよね(*^_^*)
私も自分の物は色々考え、悩んで、ですが
モカアロの物は『いい!』って思うとついつい^m^

かわいいベッドですね♪
ライナちゃんテーブルの下もふかふかスペース出来たね~
ママさんと一緒にまったりしてね^^
[2016/12/02 13:42] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/02 14:50] | # [ 編集 ]


これ、798円はお得ですよ~~奥さん(`・ω・´)b
そそ!ワンズの事となると財布の紐もね~♪
ちゃんと帳尻合わせしてるなんてエライ!!

でで、、、肝心のライナちゃんは使ってくれたかな?
乗ってるとこも見せてね~(^_-)-☆
[2016/12/02 16:45] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんばんは

可愛らしいベッドですね
ライナちゃん喜んでくれましたか
そりゃー嬉しいですよね
ワンコのものだとつい買ってしまいますよv-22
[2016/12/02 19:56] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/02 20:07] | # [ 編集 ]

こんばんはー
いいお買い物ができましたねっ!
ライナちゃんのためなら
買ってしまいますよー(o^o^)o ウンウン♪
これでテーブルの下でゆっくり
くつろげるね、ライナちゃん(*^^*)
半分しか写ってないライナちゃん、
十分かわいいっ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
[2016/12/02 20:40] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


お久しぶりです。
覚えてますか?色々あってブログ休んでいましたがまた再開しました。
ライナちゃん全然変わってない♡ライナ母も変わってない♡うれしいです。
すごい人気ブログになってますね。これからもちょくちょく遊びに来ます。
[2016/12/02 21:19] URL | ぷりてぃくぅー #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ライナちゃん、気に入ってくれたかな?
それにしてもお野菜が高いですね。
悩むお気持ち、よく解ります。
[2016/12/02 23:43] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/03 09:57] | # [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナ、マフラー似合ってますかね♪
ありがとうございます!父も喜びます!(笑)
ね!うっかり買いしちゃいますよね~
あんこちゃんの冬服2着♡いいですね~♪
あんこちゃん喜んだかな♪
わたしもライナの冬服!欲しくなっちゃいました!(笑)

サロン!ドキドキしますよね!うちも病院でお任せしちゃことが多いです!
ただ名古屋の病院って診察時間が短くて!
なのでちょっと保険的にサロンさんもリサーチしてみました♪♪
あんこちゃんは人懐っこい子なんですね♪
先生大好き!これってワンコにとっては一番いいことですよね!
病院を嫌がらなくなる一番の方法だと思います!
あんこちゃん、よかったね♪嬉しいね(#^.^#)
[2016/12/03 13:05] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1159-c9ca25df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)