ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父からマフラーのプレゼント☆
先日のライナのお誕生日に
ライナ父が買ってきてくれたライナへのプレゼント♪


CIMG9964.jpg
なに しょれー


マフラーさ~ん♪

店員さん 「贈り物ですか?」
父     「はい、お誕生日なんです」
店員さん 「じゃぁ おリボンつけますね❤」

なんて

スーツ姿のオジサンがひとり嬉し恥ずかしな会話を
しながらつけてもらったおリボンのシールは

すぐにライナがグチャグチャにしちゃったけど。


CIMG9943.jpg
ごめんなさい・・


ま、楽しんだってことでOKだね☆

さっそくしてみるよー。


CIMG9950.jpg
にあうー?


うん、似合う似合う~♪

でもマフラーのお写真って難しい、
柄が見えなくなったり 先っぽの白いボンボンが見えなくなったり、、

「立ってみてー!」「いや、フセテみてー」「こっち向いてみてー」
って、あれこれ。。


20161130.jpg


で、ウンザリライナ。↓


CIMG9948.jpg
もー


ゴメンー♪

温かマフラー嬉しいね♪

今年はお仕事が忙しそうだったけど
ちゃんと見てきてくれたことにわたしもビックリ。

愛されてるね、ライナ♪


CIMG9960.jpg
父ー どうも ありがとう


ね、ありがとうだね♪

嬉しいよね、

想われるほうも想うほうも。

嬉しいね。

そんな光景を
みてるわたしも

嬉しいね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは☆

ライナちゃん、ピンクのマフラーすごく
似合ってますね♡

白いぽんぽりも可愛いライナちゃんにピッタリ(*´꒳`*)

さすが、父さん!

お仕事が忙しくても、ちゃんと覚えていて
プレゼントを選びに行ってくれるなんて、
ライナちゃん愛されてますね〜(o^^o)

もし私が店員さんなら、スーツ姿の男性が
一生懸命プレゼントを選んでいる姿は
ほほえましくて、どんなワンちゃんかな?
って思ったりして心がほっこりしますよ
(´∀`)

というか、今日のブログを読んですでに
ほっこりあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございます。

ライナちゃん、これからますます寒くなる
けど、あったかマフラーで、母さん父さん
といろんな所にお出かけしてね♡
[2016/11/30 12:51] URL | すごろく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/30 15:00] | # [ 編集 ]


うんうん💛
パパさんの愛を感じるよ~( *´艸`)
これでポッカポカにお散歩出来るしライナちゃん嬉しいね♪

モデル料は奮発してもらったかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ
[2016/11/30 17:28] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、ライナちゃんお誕生日おめでとう!!
いろいろ環境が変わった一年だったけど、元気いっぱいの笑顔のライナちゃんが見れてよかった(*゚▽゚*) ライナ父、母さんの努力の賜物です!!
旦那さまからマフラーのプレゼントなんてかわいい!!お出かけが楽しみかな。
元気で素敵な1年にして下さいね(^O^)

[2016/11/30 18:39] URL | sachi #- [ 編集 ]


こんばんは
とても可愛いマフラーじゃないですか
ピンクでライナちゃんピッタリですよ
ママさんの方が嬉しくなったんじゃないですか~
これで冬も暖かくお散歩できますねv-22
[2016/11/30 20:47] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


父さんからのプレゼントいいね‼選んで買ってきてもらえるってなかなかないと思うよ。ライナーちゃんのままの似顔絵画伯すごいなー〜母ちゃんの宝物さんのブログで見たよ‼できる人は自慢しないんだね‼卑弥呼様はできたいのに、、、法螺吹きなんだよ。笑
[2016/11/30 21:05] URL | サン #- [ 編集 ]


ライナ父さん
さすがのチョイス
ライナちゃんに優しい色合いがよく似合います
うちのだんなさんなんて、プレゼントはおろか、おやつの一個も買ってきたことないような…💦

[2016/12/01 09:13] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/01 14:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/01 22:54] | # [ 編集 ]


パパさん素敵~! しかもナイスセンス!
ライナちゃんの可愛さも倍増ですね~。
こんなに愛されているライナちゃんを見る度、
心がキュンキュンしちゃってます。
そして、ウルウル…。
ライナちゃん、素敵な家族と巡り合えて良かったね~。
幸せなワンコの姿を見ると、涙腺が緩むわ~。
我が家の仔犬たちも、こんな家族と巡り合って欲しいな~。


[2016/12/02 03:22] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


すごろくさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
温かいコメント☀わたしのほうこそホッコリポッカポカです♪
ありがとうございます❤
ライナ、マフラー似合ってますかね♪
これから寒くなりますもんね!ちょっとお首に巻いてあげたら温かいかなぁ☀
父も「お出掛けの時しようね♪」なんて
しつこく話しかけていました!(笑)

これまで父は大きなペットショップ(ペッパラさんなど)で
買ってきてくれたのですがそういうお店がなかったらしく。。
個人経営のこじんまりとしたお店でお買い物したようです♪
だからちょっと「恥ずかしかった・・」って言っていました!(笑)
そういう色んな気持ちや想いライナにも伝わってるといいな♪
でもきっとワンコたちって分かってますよね!
言葉ななんてなくてもちゃんと伝わってる気がしています☆

今日もすごろくさんのお言葉がググッと❤
いつも心に沁みます(←何度も言っててゴメンナサイ)
いつもほんとうにありがとうございます(#^.^#)

[2016/12/02 13:25] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1158-32296cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)