ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

「はじめまして」なサロンさんへ。
昨日は久しぶりにライナ父がお休み
みんなで近くの公園へ行くことにしました!

・・の、前にライナの
名古屋では「はじめまして」のサロンさんへ

爪切りとオチリしぼり、お毛毛のカットなどの
プチトリミングだけですがはじめてのところはやっぱりドッキドキ☆


CIMG9968.jpg
なんなのー こうえんじゃ ないのー


ライナがまだ小っちゃかった頃、

はじめてサロンでお願いした時に
やっぱりこうやってガラス越しにちょびっと見学していたんだけど

気づいたら隣にいたはずの父がいなくって、
「あれあれ?」って探したら、ずーーーっと遠くの方にいて

わたし 『なにやってるの?ライナ頑張ってるよー、見ないの?』
父    『ダメ、、心配で見ていられない・・』

・・・って、とっても懐かしエピソード(笑)。

そんなことあったよねー。

なんて言ってるわたしも
かなり大心配してたしね。

昨日だって「はじめまして」だったもんで
ライナだけじゃなく、やっぱりわたしもドッキドキ。


CIMG9970.jpg
母ー 


ラーたん、ファイト♪

あ、父は昨日は大丈夫だったって(笑)。
そしてとってもいい感じなサロンさんでした◎

サロンのあとはご褒美の公園へ

が、風がビュービュー
強風は苦手ー。


20161129.jpg
もう なんなの いったい・・


ハイ、撤収!


CIMG9976.jpg
ねぇ・・


わたし的には新しいサロンさんの
リサーチも出来たし実りある一日☆

だけど


CIMG9977.jpg
なんだったの 今日は・・


ゴメンネ、ライナパンダ・・
な、一日でした☆

またリベンジしよー!

おー。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

ライナちゃんお疲れさま^^
初めてのサロンってドキドキしますよね~
いい感じのお店でよかったですね♪

頑張った後は公園でお散歩だー!と思ったら
びょーびょーの風だったんだね。
リベンジのお散歩、楽しみにしてようね(*^_^*)
[2016/11/29 12:51] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/29 15:32] | # [ 編集 ]


新しいところはドッキドキだよね(;´∀`)
いい感じのお店で良かったね~♪

昨日はコチラも凄い風でしたよ。。
うちも強風の日は散歩却下です。。
目線が我らとは違うし、何が飛んでくるか危険がイッパイだもんね。
ライナちゃん、家族でドライブって事で~~(*^^)v
[2016/11/29 16:03] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/29 16:18] | # [ 編集 ]


こんばんは

新しいサロンに行かれたんですね
どんな感じでしたか
ライナちゃんお目目ぱっちりで、緊張したかな
でも綺麗に変身してよかったですねv-22
[2016/11/29 20:49] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、お疲れさま~(*⌒▽⌒*)
わかるな~心配な気持ち。初めてのサロンは緊張するね
せっかくキレイになったのに強風ピューピュー(>_<)
ライナちゃんドキドキでワクワクで・・ピューピュー(笑)
ごめんなさい。笑いすぎた~
そんな日もアルね‥それもまた、たのし(≧∇≦)b
[2016/11/29 22:08] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃん、お疲れさまでした~♪
初めてのお店は緊張かもしれませんが
でもライナちゃんとっても可愛く綺麗に
なりましたね(〃ω〃)
お散歩、今度は穏やかな日に
のんびりいけたらいいですネ(*^^*)
[2016/11/29 22:27] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/30 03:53] | # [ 編集 ]


可愛くなったよ。いつお正月がきてもいいね!風が強くてもみんな一緒のお出かけ嬉しいね!
[2016/11/30 06:12] URL | サン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1157-ad5b487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)