ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母の予感、ハズレ。
今朝、ライナのお腹がキュルキュル鳴った気がして

普段なら自分のごはんが出来るまで
お布団にもぐってることが多いのに

今日はわたしのあとを
くっついて歩いたりしてたから

『あー、これは「朝ごはんいらなーい」ってなるなー』
『昨日カリカリあげすぎちゃったからなー』

なんて、思っていたりしたんだけど


CIMG9931.jpg
もぐもぐ・・


お!


CIMG9932.jpg
きれいに 食べたよ ごちそうさまでした!


おぉぉぉ!

見事にハズレた母の予感でした☆

こうゆうハズレは嬉しいね。

でもちょっとうんPさんがゆるめだったから
やっぱり本調子ではなかったかな。

カリカリ、増量、反省中。

(今はいたって普段通りなのでご心配なくね)

モリモリ食べてくれるって
ありがたい。

ごちそうさまでした。

。。。。。
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/23 14:40] | # [ 編集 ]


僕も朔日お出かけで調子にのってたべすぎ??ゆるいんだよ。今日はじっとしていたよ。寒いし、、、あっ散歩は二回行ってきたよ。
[2016/11/23 17:14] URL | サン #- [ 編集 ]


あぁ…もう、すっごくすっごくわかります!
くぅも去年ぐらいから、アレルギーの影響で定期的にお腹キュルキュルになるので「あれ?今キュルキュル鳴った?」てしょっちゅう気になっちゃって。
でもくぅの音じゃなくて私のお腹の音だったりすることも多々あって(笑)そんなときはすごくホッとします(^^)
あれ…なんか様子がおかしい?と思っても、予想に反してゴハンをモリモリ食べてくれると本当に嬉しいですよね!
ライナちゃん、大丈夫そうで良かったですー。でも今日から急に冷えだしたので、お互い気を付けましょうね!愛する我がコのために♥
[2016/11/23 17:58] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]

こんばんはー
嬉しいハズレで良かったですネ♪
元気でモリモリが一番だけど
人間と一緒で不調な時ってありますもんね!
ママさんが見守ってくれるから
ライナちゃんも安心ですネ(*^^*)
[2016/11/23 22:00] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


ライナさんのちょっとした行動の違いも、すぐに察知して健康のことを考える。
ライナさんのことをいつも見つめているからできるんですね。
そう、元気でモリモリ食べてくれるって嬉しいですよね~。
いつも通りのライナさんで良かったわ。
[2016/11/23 23:10] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ライナちゃん、デリケートですね。
おやつなんか食べ過ぎるとゆるくなるときありますよね。
人間からみたら少しでもチワちゃんにしたら結構な量だったりしますからね。
[2016/11/24 01:00] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


YUKIさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです!そうなんです~!わかって頂けて嬉しいです~!
うちは明け方キュルキュル鳴ってることが多いので
「キュル」って聞こえると「あー、またかー」って。。
で、そうそう!わたしもじぶんのお腹の音と間違えること多々あります!
あと父の音とも!「キュル」ってなって「今の、誰?」って!(笑)
わたしや父だと安心しています!(笑)
モリモリ食べてくれるのはほんとうに嬉しいですよね!
人もワンコも「美味しく頂けるってありがたい!」です❤
ほんと!今日はグッと寒くって!
お互い可愛い愛しの我がコのためにがんばりましょうね!
くぅちゃんにもよろしくお伝えください☆
いつもほんとうにありがとうございます(*^_^*)
[2016/11/24 11:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1153-12876c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)