ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

やっぱりかー。
日なたでお昼寝中のライナ。。

CIMG9820.jpg
・・・・・


とっても気持ちよさそうだけど

これ、うっかり寝込んでアチチになって
わたしに「アチチになったー」って言いにくることが多々あり。

っと!

CIMG9821.jpg
・・・・・


場所を移動したよ!

ちゃんと調節するようになったんだねー。

で、しばらくするとまた日向へ移動してポカポカ

自分で調節してるねー、エライエライ。

CIMG9822.jpg
・・・・・


・・・・うん


CIMG9823.jpg
・・・・・


・・・・ん、


CIMG9824.jpg
母ー アチチに なったー


やっぱりかー。

・・そんな
アタタなところも可愛くて

「アチチになっちゃったねー、ハァハァしちゃうねー
日なたであんなにネンネしてたらアチチになるよー、お水飲んできなー」

とかって

たくさん話しかけてる
母でした、

頬、ゆるゆるで。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/22 13:43] | # [ 編集 ]


ライナちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう^^
そうそう、うっかりするとアチチになるよね~
アロアは毛布に潜りっぱなしでハァハァ・・・
それでも出て来ないので毛布を引っぺがされます^m^
ライナちゃんみたいにかわいく言いに来てくれないかな?(*^_^*)
[2016/11/22 14:03] URL | すず #- [ 編集 ]


うふふふ(●´ω`●)
アチチッになっちゃうんですね~
気持ち良くてついなっちゃいますよね~わかる、わかる~(*´ω`*)
[2016/11/22 15:58] URL | ちのたの #- [ 編集 ]


ライナちゃん、後姿もかわゆ~い💛

うんうん!うちもハァハァ言いながら日向ぼっこしてるからね~( ̄▽ ̄;)
ライナちゃんはちゃんと自分で調整してエライ!!
我が家・・・ほら・・・KYなのがいるから(;^ω^)

お天気の良い日は日向ぼっこで免疫UPよん(*^^)v
[2016/11/22 16:23] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/22 21:55] | # [ 編集 ]


ワンコはお日様大好きですよね(^^)
今まで我が家にいた子はみーんなお部屋に入る
お日様追いかけてお昼寝してましたよー
ポコも今日お庭で日向ぼっこして
黒いからいっそう?身体が熱くなってました(笑)
今日もライナちゃん最高にかわいいな~(^^)
[2016/11/22 22:47] URL | conspirito #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/22 23:24] | # [ 編集 ]


ひゃ~
かわいいライナちゃん

母さんとの会話がまたいい感じでほっこりしちゃいますよぉ💛

アチチ
きをつけてね~うふふ
[2016/11/23 09:58] URL | shunka #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
お仕事、お忙しいのですね(;_:)今日もお仕事かな。
ライナ父も忙しそうでノンストップでお仕事です。。

白目をむいて、、、妄想中です!(笑)
きっとそういうママの想い、あんこちゃんに伝わってます☆
愛されてるね、あんこちゃん❤
[2016/11/23 12:42] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1152-5d3f9be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)