ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

シャカシャカ散歩。
今日のお散歩日記

今日はちょっと有名な
イケメンゴリラさんのいる園の周りを歩いてきましたー。

201611182.jpg
だれ このひとー


ライナと一緒に行きたいなー
って、思ってたんだけどワンコNGなの。

だから園のまわりをプラプラ。

芝生はそれほど好きじゃないけど
落葉なんかのシャカシャカは大好きで

踏みたがるライナ。

20161118.jpg
シャカシャカ さいこう


落葉に限らずビニールとかが道に落ちてると
とりあえず踏んづけに行きたがるの。

シャカシャカ。

201611181.jpg
しばふ より シャカシャカ が いー 


掃き掃除された後のこんもりとまとめてある落葉なんかを
見つけると大喜びで一目散、、ダイブしそうな勢い。

さすがに必死で止めてます。

シャカシャカ。

ライナの大好物。
CIMG9884.jpg
この時季のお散歩は多少たくさん歩いても
ハァハァしないので安心して見てられて、

わたしものんびり
癒されます♡

帰宅後のネムネムライナ、、

CIMG9890.jpg
シャカシャカ・・・


また踏みに行こうね
ラーたん。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは♪

落ち葉カサカサ、楽しい季節だねライナちゃん^^
うちも落ち葉の上歩くの好きですよ~
でもビニール袋にはちょっと怯えるかも^m^
秋のお散歩、楽しもうね♪
お手手揃えてねむねむ・・・かわいい(*^_^*)
[2016/11/18 13:46] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/18 16:43] | # [ 編集 ]


こんばんは
このゴリラさんはイケメンさんですね
なかなか面白いです
ライナちゃん落ち葉のシャカシャカ好きなんですね
うちもずんずん入っていくかも
満足そうなお顔に癒されましたv-22
[2016/11/18 20:21] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/18 20:59] | # [ 編集 ]


シャカシャカ踏み踏み楽しいお散歩良かったね
ライナちゃん(^^)
私の骨折でポコは庭でしか遊べない日々で
可哀想なんです・・・はやく元気にならなきゃ~
[2016/11/18 22:41] URL | conspirito #- [ 編集 ]


イケメンゴリラさんって、あのテレビとかにも出ていた?
シャバーニくんだっけ?
あ、なんか違うかも…💦

ライナちゃんのしゃかしゃか
音が面白いのかな。それとも感触がいいのかな?
秋はお散歩していても暑さ対策を気にしなくていいから
気持ちが楽ですよね~(^^♪
母さん、ライナちゃん良い週末を💛
[2016/11/19 09:25] URL | shunka #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
動物園、わんこNGですね。
病気とかの問題があるかららしいけど、民営の施設だとOKだったりしますけどね。

集められた落ち葉、なんでみんな好きなんでしょう。
毛に付けてお持ち帰りしていますよ。
[2016/11/19 21:09] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃんの寝顔可愛いな~。
今日1日の楽しかった出来事を、夢の中で再度満喫してるんだろうな~。

今夜もまたラーちゃんの笑顔に癒されましたよ~。
ありがとう!
[2016/11/20 04:09] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1149-a3c5a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)