ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

初ゴロン。
先日、冬用の「温か敷きパット」を購入して

ライナのじゃなくて
わたしとライナ父のね。

どんなものかと寝るのをとっても楽しみにしていたんだけど

寝具を新調した時って夜、その寝具をはじめて使う時、
はじめてゴロンと寝る瞬間がとっても楽しみ

初ゴロン。

っと。

あ!!

201611171.jpg
お先にー

ライナにとられた
初ゴロン。

新しいものや自分のカホリがなくても
わりとOK牧場なライナ

そうそうそれと

先日ブログに「知らない道を行く」って
話しを書いたときに

「ライナちゃんは知らない道でも平気なのー?」って
お声を少し頂いたんですが

はい、ライナは知らない道でも
どんどん進め!な、タイプです。

怖がって「やー」なワンちゃんもいるようですもんね、

それはそれでかなり可愛い♡

20161117.jpg
これ なかなか いいかも


それはよかった。

ライナの次に
母がゴロン。

今日もいちばんは
ライナです。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/17 14:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/17 16:33] | # [ 編集 ]


最初にお試し。
やっぱり気持ちがイイですよね。
新しい道も同じかな?
ナッツも初めての道の方が楽しそうです。
そこはライナちゃんと一緒かな?
カメラ目線で可愛いお顔はしてくれませんけどね。 (^▽^;)
[2016/11/17 23:03] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/18 02:33] | # [ 編集 ]


ゴロンなライナちゃんも可愛いですね。気持ちいい物、ワンコもちゃーんと分かってるんですよね☆ 干したばかりのフカフカ布団に飛び込むポンタを見ながら「本当に子供と一緒だな」とつくづく思います。こんなに可愛い表情を見せてくれるライナちゃん、メロメロになっちゃいますね☆
[2016/11/22 10:30] URL | ポンタ母 #- [ 編集 ]


ポンタ母さん☆
こんにちは♪お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね!ワンコって教えてもいないのに
一番気持ちいいところ、ちゃんと分かってるんですよね~!
ほんと、感心してしまいます!
うっかり取られちゃうことも多々ありですが!(笑)
それでも満足気なお顔を見てると「いいやー」って思ってしまいます☆
ポンタくん、ふかふかお布団が好きなんですね♪
可愛いですよね(*^_^*)

コメントありがとうございます!とっても嬉しかったです❤
[2016/11/22 13:01] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1148-8905b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)