ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

雨上がりのお散歩。
昨日から降り続いてた雨も上がって
お日様も出てきたこちら名古屋

先程、ライナとお散歩に行ってきました~

名古屋のおうちの周りの道って
けっこう不思議というか、入り組んでて


CIMG9863.jpg
こっち こっちー


なんて、
ライナの好きなように歩かせてると

「え、ここはどこ?」
ってなることがしばしば

で、今日もやっぱり。


CIMG9864.jpg
ここは どこ・・


すんごい坂でしょー。

とにかく坂がたくさんなんだよねー
運動になるからいいんだけど。(←わたしの)

ちょっと歩いてたら
少し前にわたしひとりでお参りした神社が見えてきた!

これで無事に帰れるよー。


CIMG9865.jpg

せっかくなので

ライナと一緒にお参りして、、
「はじめまして」のご挨拶をして帰ってきました

今度は父とも来なくちゃね☆

・・帰宅後はわたしの横で
ずっとテーブルトントンなライナちゃん、、


20161115.jpg
ねぇ カリカリ ちょうだいよ


「朝ごはん、食べたでしょー!」


CIMG9869.jpg
・・・・・。




CIMG9868.jpg
・・・


・・あげましょう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/15 15:02] | # [ 編集 ]


トントントンおやつください‼卑弥呼様は残してるのを食べてからというけど父さんはそうか‼そうかと言ってくれるよ。
[2016/11/15 15:43] URL | サン #- [ 編集 ]


ムフフ~
ライナちゃんとプチ冒険な感じですね♪
いいないいな~~楽しそう( *´艸`)
帰れなくなっちゃったら困っちゃうけどぉ~
行った事がある場所がフッと出てきて安心しましたね💛

ライナちゃんも、トントンするんだ。。
テーブルの脚トントンで可愛いな~。
うちはまめすけがお腹が空くと床トントンですよ(;´∀`)
[2016/11/15 16:20] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
慣れない道をずんずん行くのも楽しいですけど、迷ってしまってはねぇ。
ちゃんと無事に帰れてよかったです。

ライナちゃん、ちゃんとおねだりできるんですね。
テーブルの足をトントン、可愛いね。
[2016/11/15 19:35] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/15 23:45] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1146-5a48fd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)