ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

置いてきちゃったー。
今朝の様子です♪

かなりブレブレ写真ばかりで恐縮なんですが
よかったらおつきあいください<(_ _)>

おもちゃ箱からおもちゃを厳選して。。

CIMG9850.jpg
どれに しようかな・・


これ、と決めて。。


CIMG9851.jpg
決めたー


母のところに。。


CIMG9852.jpg
ヨイショ・・


持ってくるのかと。。


CIMG9853.jpg
・・・・・


思いきや。。


CIMG9854.jpg
置いてきちゃったー


なんでよー!!

こういう毎日って
最高。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは♪

一生懸命おもちゃを運ぶライナちゃん、かわいい(≧▽≦)
途中で運ぶよりもママさんの所へ行くのに
夢中になっちゃうのかなー?(*^_^*)
最後のアップもまたまたかわいい~
[2016/11/14 13:33] URL | すず #- [ 編集 ]


僕おもちゃあんまり好きではないんだよ。何か好き縁側とお茶と、どら焼き!なんだよ。
[2016/11/14 14:10] URL | サン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/14 15:17] | # [ 編集 ]


あるある~~うちもある~~ヾ(≧▽≦)ノ
ライナちゃんはママ一直線💛
おもちゃが無くってもママさんといれば楽しいんだよね~!
うちとはそこが違うなぁ~( ̄▽ ̄;)
[2016/11/14 17:18] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


あはは~
これわかるような気が。
持ってくるのかな、と、思ったら
おいてくるパターン
かわいいなぁライナちゃん

この日常がたまりませんね
[2016/11/14 17:53] URL | shunka #- [ 編集 ]


こんばんは
そうそうこういう事ありますよね
一生懸命持ってくるけど、置いてくること
それはそれで可愛いんですよね
その気持ちよくわかります
置き去りにされたもの7たくさんあるでしょv-22
[2016/11/14 20:53] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
おもちゃより母さんに構ってほしかったのかな?
ウチもあんまりおもちゃでは遊びませんよ、
[2016/11/14 21:07] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/14 22:10] | # [ 編集 ]


え~っ、そこまで持ってきておいて、オモチャ置き去り!?
って思っちゃう事ありますよね~。
でも、きっとワンコの視線に立てば…。
「あっ、ママだ~」って、抱っこやナデナデしてもらいたい気持ちが勝って、
オモチャを落とした事すら忘れてるんだと思いますよ~。
オモチャやウマウマより、一番大好きなのはママって証拠ですね。
[2016/11/15 02:50] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1145-5230af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)