ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナだってぶらり。
もう一回だけ「ぶらり温泉記」に
おつきあいください<(_ _)>

宿泊した温泉旅館のそばに
芝生の広場、公園があったので遊んできました

ライナも楽しまなくっちゃね♪

すぐ近くに遊園地(ラグーナテンボス)とか
海があるので眺め的には楽しい雰囲気がムンムン

201611032.jpg

・・って、写真が下手すぎて伝わらないかな(ゴメンナチャイ)。

この日は風がとっても強くって、、
ビュービューするとちょっと固まりがちなライナです。。


201611031.jpg
風が こわいねー

だけど

「ラーたん、ファイトー!おいでー!」




201611038.gif
母ー


・・可愛すぎて
倒れそうになりました(←ゴメンナチャイ)。


CIMG9761.jpg
ひゃー さいこうー


って、思ってくれたかな。

5歳の時にちょっと調子を崩していたことがあって
(おそらくヘルニアによるもの、、とにかく痛がって元気がない時期が続いて)

それ以降、いつもと変わったことをするのが怖くなってしまったわたし。

なので旅行なんてすっかり遠のいてしまったんだけど
昨年からの転勤による引越しにも、その間病気があったりもしたけど

負けずにタフに過ごしてくれてるライナ。

そんな様子に「大丈夫かも・・」な気持ちになり
今回約5年ぶりに旅行に出掛けることができました

行くまではちょっとドキドキだったんだけど
こうして元気に過ごしてくれてよかった

これからも無理なくライナ、我が家のペースで
楽しめたら嬉しいな。

わたしはライナから「逞しさ」を学んでいるのかも。

また行こうね♪


CIMG9762.jpg


ね♪

大好きだよ
ライナ。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

ちゃんと素敵な景色が伝わってきてますよ~💛
海・・・やっぱりいいなぁ~。。

ライナちゃん、オメメキラキラ楽しそうです♪
あれこれ考えちゃうかもだけど、
色々と楽しい事を見つけて・・・ね(^_-)-☆
我が家、今になってもっと泊りがけの旅行とか行きたかったなぁ。。。
な~んて思ってますもの~( ̄▽ ̄;)
[2016/11/09 12:54] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/09 13:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/09 21:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/09 22:19] | # [ 編集 ]


ラグーナに行かれたんですね~。
ラグーナビーチは整備されていて綺麗ですよね。
たくさん遊べてよかったですね。
今月にはラグナシアにわんこが入場できるイベントもあるんですよ。
もしご都合がついたのなら如何でしょうか。
キレイなイルミも楽しめるようです。(^^♪
[2016/11/09 22:38] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

寒くなる前でよかったですね。
今日からものすごく寒くなりましたよ、こっちは。

あまりにほったらかしも困りますが、心配しすぎてもわんこには伝わってしまうような気がします。
ライナちゃんが元気でいてくれたらそれでいいですからね。

横顔、決まってますね。
[2016/11/09 23:39] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/10 06:08] | # [ 編集 ]


母さん
ライナちゃんとの旅行お疲れ様でした
とっても楽しそうで、ほんわかしていて、すてきだな~って拝見していました💛
そうですか、ライナちゃんの体調を思って、しばらく旅行を控えていたのですね
うんうん
体調もばっちりでよかった良かった
同じ景色をみても
同じご飯を食べても
ライナちゃん父さんと一緒のほうが、うれしいですものね
すてきな旅行になってよかったです
[2016/11/10 09:35] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1141-28eea651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)