ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ぶらり温泉旅行。
11月の3,4日と
ぶらり温泉宿に一泊してきた我が家。

名古屋から一時間くらいで行ける
蒲郡の温泉宿さん、、

「おおっぴらにはワンコOKではないけど
数部屋だけワンコOKなお部屋があるよー」

っていうお宿へ行ってきましたー!

201611035.jpg
おんせん の  おやどに 来たの

ね、来たね♪

おおっぴらにワンコOKではないものの
夕食もお部屋出しだし、抱っこで館内OKだしで

まったく肩身の狭い思いはせずに
のんびりと過ごせました☆

全室海沿いで夕陽が沈むのが見れたよー!

CIMG9787.jpg
(お宿のこと、、詳しくお知りになりたい方はコメントかメールをいただければお伝えいたします<(_ _)>)

ライナは旅行は4回目、、だけど5年ぶりくらい(汗)

まずはお部屋のチェックを隅々と。

CIMG9805.jpg
なにここー のぼるー!



CIMG9793.jpg
のぼれなかったー!

うん、のぼらなくていいよー♪

ただね。

ふと気づいたんだけどワンコのランとか施設とかごはんとかが
あるわけじゃないし、ほぼお部屋で過ごしていたので

結局ブログ的には
いつもの我が家での様子となんら変わりがないわけで。

夕飯、お部屋出し、上げ膳据え膳で
極楽だったけどライナはいつもと同じで

ビールの後ろで必死に
「カリカリくれくれ星人」

201611034.jpg
カリカリ くれくれー!


ライナをひとりぼっちには出来ないから
温泉には父と順番で入りにいったんだけど

いちいち

CIMG9799.jpg

で。

201611036.jpg
父ー

ショボン。


201611037.jpg
置いてかれた・・

ショボン。。

・・・って、こんな様子、
「普段のブログでしょっちゅう書いているよねー」

っと、今、ブログを書きながら思っているところです。。^^;

いつもと代わり映えしない感じでゴメンナサイ、、
ただ、我が家的には満足な温泉旅行でした☆

なにせ久しぶりな旅行だったので出発前は
「あれ持って、これ持ってー」っと頭パンパンだったわたし

ライナのものは何一つ忘れ物なく万全だったのに
自分のものは「あ、あれ忘れた、これ忘れた」ってポロンポロン(笑)。

でも大量に持って行ったお気に入りの肌掛けや敷き物、
タオルなどに包まって夜もコテッと寝てくれたライナ、、

翌朝、ちょっと朝ご飯の食いつきが悪かったけど
それ以外は元気に帰って来れて今に至っているのでオールOKですよね♪

今、またひとつ楽しい思い出が作れたことを
改めてジンワリ、嬉しく思っています☆

また行こうね、ライナ♪

CIMG9797.jpg


ね♪

父も♪

連れて行ってくれて
ありがとう。

また行こうね。

☆長くなってしまいました!最後まで読んでくださってありがとうございました☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/07 13:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/07 13:27] | # [ 編集 ]


わー♪温泉旅行♪お帰りなさい☆
たしか前回、中止になっちゃったんですよね。でもリベンジできて良かったですね!
お部屋でいつもと同じように過ごせて、ライナちゃんも安心できたんじゃないかな(^^)
お部屋にひとり残しておくのは心配ですもんね。お部屋でお食事できるのが一番いいですよね♪
ライナちゃんも良い笑顔で、楽しかったのが伝わってきます(*^^*)
[2016/11/07 14:29] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]


こんにちは( º∀º )おおちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。やんちゃ坊主もはや2歳になり、やんちゃっぷりがさく裂でございます(¯﹀¯٥)

温泉旅行良いですね。ライナちゃんも一緒に家族旅行♨みんなで楽しめる事は幸せですよねぇ〜( º∀º )
ライナちゃんの父さん待ちのペタンコ後姿健気で可愛すぎですぅ(๑´ω`๑)♡

[2016/11/07 15:39] URL | ゆう #- [ 編集 ]


こんにちは。家族3人で旅行ってとっても楽しそうでいいですね。
うらやましくて、温泉行きたくなっちゃいます(^-^)
ライナちゃんは慣れない場所でも、夜よく寝てくれるなんてお利口さんですね♪
楽しそうな笑顔がとってもかわいいです。
[2016/11/07 16:46] URL | me #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/07 19:03] | # [ 編集 ]


こんばんは

蒲郡の旅館って愛知県ですよね
どんな旅館か知りたいです
畳のお部屋でライナちゃんも寛げたみたいでよかったですね
お料理も美味しそうだし
何より一緒にいられるのが一番ですよね
[2016/11/07 20:52] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/07 22:33] | # [ 編集 ]


YUKIさん☆
ただいまです~♪
そうです!そうです!夏に行こうと思ってて中止にしたところです~!
無事にリベンジ果たせましたよ~!
内心「またキャンセルになったりして・・」ってドキドキでしたが(笑)
そうなんですよね!いつもと同じように過ごせたのが逆にライナにとっては
よかったのかもしれません!
以前、旅行では全く寝てくれなかったのに今回はコテっと!
もしかしたら引っ越しで環境が変わることに
慣れたのかもしれないんですけどね^^;
なにはともあれ!よかったです♪♪また行きたいなぁ~♪
いつも温かいお言葉ありがとうございます❤
とっても嬉しいです(*^_^*)
[2016/11/08 12:04] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1139-01210c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)