ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

冬の寝物語。
ここのところ
めっきり寒くなってきたので

毎晩、わたしのお布団に
もぐりこんで寝るようになったライナなんだけど

CIMG9497.jpg
zzzzz・・

普段、わたしの左腕を腕枕にして寝ることが多いのに
時々うっかり右側に入ってきちゃって

しっくりこなくて
何度も体勢を変えてみてるライナ。

わたしも「え、、こう?」なんて
腕の位置を色々変えてみたりして(笑)。

途中で「あ!」って気づいて
トコトコわたしの左側に移動するライナ

で、しっくりきてお互い
満足してZZZZZ・・。

ライナは左派なのね。

そんなアタアタも可愛くて。

時々お布団の中でグーンと伸びちゃって
こんなふうに↓。。(少し前の写真です)

20161102.jpg

しかもわたしに対して垂直に。

だからとっても窮屈だったりもするけど
それでも起こせずにいるわたし。

そうそう、それと

「自分では潜れない」ってお友達もいて

ママさんがお布団どうぞってあげてくれるまでジッと待ってたり、
お顔ペシペシして起こしたり、って、可愛い♡

ライナもそうだったような気がしてたんだけど
この前、ふと気付いたらいつの間にか

わたしのお布団の中にいた!
自分で潜る術を習得したらしい(笑)。

そんな様子にひとりいちいち
ヘラヘラしちゃう夜でした☆

っと。

話しグルっと変わって。

明日から2、3日かな、、ちょっとドロンしまーす!

ご訪問、コメント等ご無礼があることと思いますが
お許しくださ~い<(_ _)>

CIMG9508.jpg
またね

ね、またね。

・・・・・
そんなんで、コメント欄閉じて、、、、おけばいいのですがやっぱり頂けるととっても嬉しいので開けてしまいます~♪お返事はゆっくりになってしまうことと思いますがお時間あったら頂けたら嬉しいです!
またお返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪いつも勝手なことばかり言ってごめんなさい!いつもほんとにアリガトウ☆
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/02 11:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/02 12:57] | # [ 編集 ]


定位置って決まってるよね~♪
ライナちゃんは左側なのね💛
こつぶと一緒よ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてやっぱり勝手に出入りしてくれて助かってます(^^ゞ

めいは入れてくれ~ってブーブー耳元で言うから
夜中に起こされる事もしばしば・・・。
勝手に出入りしてくれるのってホントにありがたいですよ~。。
[2016/11/02 17:16] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんばんは

ライナちゃんのぐっすりの寝顔可愛いな
しっくりくる寝かたってありますよね
潜ることも覚えたかな
お出かけ楽しんで来てくださいねv-22
[2016/11/02 21:12] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

こんばんはー
ところ変わればしっくりこないこと
ありますもんね!
寒い季節もママさんと一緒なら
あったかいね♥
ライナちゃんのへそ天姿が
可愛すぎます~( *^艸^)
みんなでお出かけかな~♪
楽しんできてください(*^^*)
[2016/11/02 22:54] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
やっぱり1匹ちゃんは居場所が決まっているんですね。
ちわぐるず、1匹時代なんて遠い昔なんで忘れちゃった。
うちは好き勝手にしていますから、誰がどことはあまり決まっていません。
ドロンしてどこへ?
はるパパもドロンしたいわぁ。
[2016/11/03 23:47] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


うふふ~かわいくてかわいくてキュンキュンしちゃいますね(*´ω`*)
お出かけかな?楽しい週末をお過ごしくださいね♪
[2016/11/04 20:19] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]


自分から布団に潜り込んで来るだなんて、羨ましいな~。
(我が家のジェロ助は私が布団に入ると逃げていきますからね~)
ライナちゃんにとっては、お気に入りのポジションがあり、
しかも、ライナ母さんもその位置がシックリ来て、お互い爆睡できるとは。
相性抜群な証拠ですね。
巡り合うべき運命で繋がったワンコ(親子)なのかも~。ねっ。


[2016/11/06 03:20] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1137-95eeb260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)