ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

もしも今夜♪
パパパっと簡単ではあるけど~♪

マント背負って~
セリフ覚えて~♪

CIMG9751.jpg
トリック オア トリート・・ トリック オア トリート・・ トリック・・


Happy Halloween♪♪♪


201610311.jpg


トリート~♪


CIMG9749.jpg
ねぇ トリック オア トリート


うん、トリート~♪

簡単ハロウィンでゴメンナサイ☆

もしも今夜伺ったら
オヤツちょうだいね☆

素敵なハロウィンを。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/31 13:21] | # [ 編集 ]


ハッピーハロウィン
素敵な夜をライナちゃんと父さんとお過ごしください
ライナちゃんの仮装やっぱり最高ですね
今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったですv-22
[2016/10/31 14:46] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナちゃーん!
お菓子、いっぱい用意しておくからさ~~うちにおいで~(*^▽^*)
何が好きかな~~!
ライナちゃんのお顔見たら、すぐに差し出しちゃうから❗
えへへ!
[2016/10/31 16:37] URL | きらきら屋 #- [ 編集 ]


ホントだ~♪
ライナちゃんもハロウィンだね~🎃

うんうん、埼玉までおいで~~!!
お犬様オヤツといわれてる物はあまりないけど
カリカリなら沢山あるよ~( ̄▽ ̄;)
あ、、、でもこの時期ライナちゃんの本宅付近は
お空のイベントでやかまし過ぎるから来ちゃったらタイヘンだー!!
[2016/10/31 17:16] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/31 21:16] | # [ 編集 ]

こんばんはー
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
ライナちゃん可愛く仮装しましたネ♪
セリフもちゃんと覚えてえらいなっ!
今からみんなのところに
ウマウマもらいに行ってくるのかな~( *^艸^)
おばちゃんも首をながーくして
待ってようかな♪
[2016/10/31 21:25] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


こんばんは☆

ハロウィン衣装のライナちゃん可愛い(o^^o)

ライナちゃんならぜひお家に来てほしいな〜♡

うちは、ハロウィンでも特に何もしないのですが、唯一昨日、ワンコ用のかぼちゃのカップケーキを作りました〜

が、普段お菓子を手作りなんてしないので、ちょっと失敗作に、、(^^;;

でも、健気にワンコは大喜びしてくれました♪

ライナちゃんご一家も素敵なハロウィンを
お過ごしください(*^_^*)
[2016/10/31 22:13] URL | すごろく #- [ 編集 ]


僕たくさんお貸しもらったのがあるからきてねっ!
[2016/10/31 23:49] URL | サン #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ウチの晴真は
「トリート モア トリート」と唱えております。
[2016/11/01 01:06] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ハッピーハロウィン!
食べきれないほどのオヤツをあげるから
ライナちゃん我が家に表れて~。
[2016/11/01 03:59] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ふふ♪あんこちゃんとママさんのもとまで
このマントでひとっ跳びな気分でしたよ~!(笑)
ね、バビューンっと気軽に飛んでいけたら楽しいのに☆
ママさん、お仕事お忙しいのですね!
ここのところグッと寒くもなったし、、
どうかお体に気を付けてくださいね!!
いつも見てくださってありがとうございます♪♪
網戸越しにLOVEですよ~ヽ(^。^)ノ
[2016/11/01 11:48] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


すごろくさん☆
こんにちはいつもありがとうございます♪
ハッピーハロウィン~♪ありがとうございます☀
って、ライナにマントを背負ってもらっただけで
何もしなかった我が家です!(笑)
みんなのおうちにひとっ跳びできたら楽しいのになぁ♪♪
すごろくさん、お菓子を作られたのですね!
カップケーキ♪いいな、いいなぁ❤
そういうのにとっても憧れてるわたしです♪
可愛いワンコたちが喜んでくれる様子は何より嬉しいですよね♪
素敵なハロウィン♪ホッコリです❤
いつもありがとうございます(#^.^#)
[2016/11/01 11:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


きゃーきゃー
なんてかわいいライナちゃん
ハッピーハロウイン♪
おやついっぱいあげたいな
[2016/11/01 16:10] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1135-00d33b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)