ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ジュウガツザクラ。(母のお出掛け日記)
昨日はお友達ブログのご訪問コメントが
ままならずで、ごめんなさい<(_ _)>

昨日はひとりで外出していたわたし♪

いつも出掛ける前に出たり入ったりしている
お洋服やバッグなんかが置いてある荷物部屋で


CIMG9716.jpg
あたしも ぜったいに いっしょに 行きますから


って、意気込んでいる
ライナちゃんを振り切って!(笑)

って、昨日は父がお休みだったので
父と一緒にお留守番してもらいました♪

201610261.jpg

秋。

って、思ったら桜が!

20161026.jpg

「ジュウガツザクラ」
四月にも秋冬にかけても咲く桜らしい。。

知らなかったよー。

満開ではなかったけど
ところどころコンモリと咲いてる桜にホッコリ♡

歩き疲れたからだに
糖分補給でさらにホッコリ♡

201610263.jpg

ライナは今頃、
なにをしているかなー。

お買い物して帰宅。

玄関前でカギを探してたら
聞こえたよー。

「ワンワンワン」

足音でわかるんだよねー。
(しょっちゅう間違えるけど)

で、なんだかホッ♡


201610262.jpg
おかえり


ただいまー♪

会いたかったよ、
ラーたん。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・
昨日はこちらにも伺っていました、、
CIMG9729.jpg

少し前にテレビで放送していてわりと家から近くて、
時々イベントとか教室をやっているとかで気になっていて。

広場もありとっても明るい施設でした
大掛かりなことはできないかもしれないけど

何かできることなど少しお話しを伺って帰ってきました。

今、愛するべく我がコを精一杯わたしのぜんぶで守り抜くこと。
そして小さなことでもなにかわたしにできることあれば少しずつでも、、、

そんなことを思いながら帰路に着きました。

色々、思うこと感じることあり。

まずは小さな一歩を踏み出せました。

読んでくださってありがとう。
コメント

ママさんもひとりでリフレッシュターイム💛
パパさんもライナちゃんとラブラブタイム♪
ライナちゃんは・・・もちろん楽しいよね~( *´艸`)

クリーム白玉あんみつ??めっちゃ美味しそうです(^^♪

愛護センターにも行かれたのですね。
色々考えちゃうの分かります。
みんなが幸せになれるよう願うのみですね💛
[2016/10/27 13:22] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/27 13:43] | # [ 編集 ]


僕も滅多にないのに、二時間お留守番。かえったらすぐおまけのおさんぽにいったよ!
[2016/10/27 20:32] URL | サン #- [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃんとパパさんは仲良く
お留守番だったんですね!
たまには一人の時間もいいですネ♪
頭に浮かぶのはライナちゃんのことですけど(〃ω〃)

少しの力でも集まれば大きな力になりますものね!
行動に移されたことは素晴らしいです!
[2016/10/27 22:50] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


ヘェ~、今時期に桜が見えるなんて不思議な感じですね!

ライナちゃんはパパさんとお留守番で、母さん1人でお出かけだったんですね。
気分転換できていいですよね(*^^*)
で、帰ってきたときのライナちゃんのお出迎えがとてもいとおしい…(*´艸`)
キュンとしちゃう表情ですね…。

動物愛護センターに行ってお話聞くだけでも意識が変わりますね。
少しの意識が行動に繋がるといいですね(^^)
[2016/10/28 09:39] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/28 09:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1132-76cee55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)