ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

グッときて。
わたしのお布団の隣にライナのお布団
、、っていうか寝床があって

夜中はそこで寝ていることが
多いライナなんだけど

CIMG9717.jpg
zzz・・・

先日、たまたま夜中に目が覚めた時に
パチっと目が合っちゃったライナとわたし。

「ライナー♡」
って、ちょっとナデナデ。

っと。

数秒後

タタタっとわたしのお布団にもぐりこんで来て
わたしの腕をまくらにピットっとくっついてネンネし始めたライナ、、

やばい。

グッときた。


CIMG9719.jpg
母が 近くに来てほしそう だった から


「このコのためなら
なんでも出来る」

そう、思った
瞬間のひとコマでした。

(単純万歳!)

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/25 12:57] | # [ 編集 ]


ライナ母さんこんにちは♪

ライナちゃん、可愛い~♥
うちも、最近は冷えるからか
最初は別々に寝るんですが、しばらくすると私の所にトコトコやって来るので
布団をめくってあげると中に潜り込んで来ます。(くぅは自分からは潜れないので笑)
もう、可愛くってたまりません。
本当に幸せな時間ですよね♥

あ、先日ワクチンの抗体価検査してもらったんですが
今回も十分に抗体が残っているとのことで
ワクチンは見送りになりました。
ホッとしましたー(*´-`)

近頃、朝晩とっても寒いので
母さんもライナちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)
[2016/10/25 13:49] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]


こんにちは(^^♪
想像しただけでニッコリしてしまう微笑ましい光景ですね♪
うちは、人は2Fで寝て、犬は1Fのケージ内で寝ているので、
犬たちの本気の熟睡顔を見たことがありません。
前に一緒に寝たこともあるのですが、顔の上を歩かれて
寝られませんでした。。。。
こんな微笑ましい光景に遭遇することは難しそうです。(;^ω^)
[2016/10/25 14:30] URL | イブマメ麦ロゼロミ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/25 15:43] | # [ 編集 ]


隣で寝てて、寝息が聞こえてきたりすると嬉しいよね~💛
うちはこつぶがいつもワタクシの真横で、めいが足元
そしてまめすけがどこかで・・・(笑)
寝てまーす♪
たま~に陣取られ過ぎてワタクシの寝場所が無い場合もあるけど( ̄▽ ̄;)
[2016/10/25 16:05] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/25 19:51] | # [ 編集 ]


ああ~わかります~
うちも、私の布団の横に、チップの布団が置いてあるんです。
寝息が聞こえたり、自分が寝返りした時に柔らかい物に触れると、ホッとします。
動物と寝ると、疲れが取れるそうですよ。
[2016/10/25 19:58] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]


こんばんは

その気持ちよく解ります
この子の為ならって思っちゃいますね
何しろ無償の愛ですからv-22
[2016/10/25 20:41] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

こんばんはー
読んでて自分もグッときました~(/∀\*)
傍で可愛い寝顔を見れるなんて
最高ですね♥
こんな幸せな時がずーっと続くんですね!
うちの子も最初は自分のベッドで寝てますが
人恋しくなったり寒くなったら
家族の元に遠征してます(^^ゞ
[2016/10/25 21:03] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


なんて可愛いの~。(≧∇≦)
そんな事をされたらメロメロになっちゃうの分かります!
最近、朝晩は冷え込んできたからね~、
ママのヌクヌクお布団の中に入るチャンスを
ずっと伺ってたのかな~。
[2016/10/26 06:35] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


ライナちゃんかわいい!
キュンキュンしちゃいますね(/▽\)♪

真心は私の腕枕が定位置なんですが、すぐそばで脇にすっぽりおさまって気持ちよさそうに寝ている顔があると本当に幸せです(*´ω`*)
[2016/10/27 07:57] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]


わぁ💛
むぎゅーしちゃいたいライナちゃん
かわいいなぁ
ぐっと来ますね
特に夜とかだったりすると、余計にぬくもりとかにきゅんきゅんしちゃいそう。
かわいいライナちゃん(^^♪
[2016/10/27 09:30] URL | shunka #- [ 編集 ]


YUKIさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
うちも!ここのところ寒くなってきて
明け方が多いかな~、、
お布団にもぐりこんでくるようになりました!
そうそう、くぅちゃん、自分でもぐれないって!(笑)
そういうお話しをしたのを覚えています☆
ライナも基本はトントンしたり、ジーーっと枕もとで待ってみたり!(笑)
「なーにー?」なんて言いながらも最高に可愛くってたまりません!(笑)

くぅちゃん、ワクチンよかったですね!!
わたしもホッとしました☆
「頑張ったね!よかったね!くぅちゃん!」
っと、くぅちゃんに伝えておいてください(^_-)-☆

ここのところ温度差がかなり激しいですよね!
昨日なんて夏みたいに暑くって!
体調を崩さないように、お互い気をつけましょうね!
いつもありがとうございます❤
[2016/10/27 11:40] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1131-bfff0160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)