ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

うっかり寝ちゃったの。
わたしがお風呂からあがると
たいていお風呂マットか

その界隈で寝ていることが多いライナ。

(あ、父がいない時の話しね、父がいるときは父の近くにいる、たぶん)

そんなんで

お風呂から出るととりあえず
ライナの姿を確認しちゃうわたし

時々、リビングやほかのお部屋で寝ていることもあるけど
それでも狭いおうちなのでサーっと180°見渡せば目に入る。

ところが先日サーっと見渡しても
360°振り返ってもライナの姿が見えなくて

『え、、、ライナ、ライナー、ライナーーー

とかって大声で。

っと。

普段ほとんど使わない、
これまでに数回程度しか使ったことのない、
だけどイザという時のために慣れて欲しいから
とりあえずしまいこまずに部屋にゴロンっと置いている、

キャリーバッグ(↓下のオレンジの)
の中から慌てて出てきたよ。。

ちょっと入ってみたら
うっかり寝ちゃった風、、


CIMG9715.jpg
ちょっと 入ってみたら うっかり 寝ちゃったの・・


はー、びっくりした。

・・お風呂上がりに
ひとりプチパニックな母でした☆

でも、、とりあえず無意識に
「いま、どこにいるかなー」って

確認はしちゃってますよねー。

びっくりしたよー。


CIMG9696.jpg
うっかり 寝ちゃったの


うん、わかったー♪

じゃ、今度はそのキャリーバッグで
お出掛けね♪

うっかり寝ちゃってて
いいからね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

ライナちゃん、キャリーの中でかくれんぼしてたのかな?
カワユイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

姿が見えないとビックリしちゃいますよね~!
まぁ・・・膝の上に乗ってるのに探した事があるアタシが言うのもアレですが( ̄▽ ̄;)
[2016/10/23 15:03] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばんはー
いつも視界に入るのに
それはドキッ!としちゃいましたね(>_<)
ライナちゃんもうっかり
うたた寝しちゃったのね(^^ゞ
でも大丈夫だよ~♪
これからはキャリーバッグの中も
覗いてもらえるネ(〃ω〃)
[2016/10/23 21:14] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/23 22:10] | # [ 編集 ]


うっかり寝しちゃったって事は、
かなり居心地が良かったんでしょうね~。
これからは安心して遠くへのお出掛けもできそうですね。

ライナちゃん、今度はどこにかくれんぼしよっか?
ママがすぐに見つけられる場所にしてあげてね~。
[2016/10/24 02:44] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
それは驚いたでしょうね。
わんこって狭いところが好きでしょ?
で、涼しくなってきたから余計にそんなところに入りたがるようです。

ちわぐるずなんて1匹、2匹いなくなってもしばらくは気付かないかも知れません。
[2016/10/24 03:14] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/24 09:37] | # [ 編集 ]


こんにちは♪

ライナちゃんキャリーでうとうとしちゃったのね(*^_^*)
姿が見えないと本当に焦りますよね(汗)
うちも以前アロアの姿が見えず・・・
同じように大きな声で名前呼んでたら
真後ろにいた事が!どこ見てもいなかったんですよー!!
[2016/10/24 13:52] URL | すず #- [ 編集 ]


いつもは傍にいるのに、姿が見えなかったら心配になりますよね。
でも、もしもの為にって思惑は成功したんですね。
キャリーが安心な場所って思ってもらえて良かったですね。
[2016/10/24 23:25] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


僕も大声で呼ばれる時あるよ。特に戸があいていると慌てて呼ばれるよ、僕絶対一人散歩しないのにね。
[2016/10/24 23:44] URL | サン #- [ 編集 ]


呼ばれて慌てて出てきてくれるライナちゃん、めちゃくちゃかわいいです(*^-^*)

真心は寝てたら、どんなに大声で呼ばれても出てきません(^_^;)
最近はブランケットにすっぽりもぐっていることも多く、家中を「まこちゃ~ん」と叫びながら探し回ることしょっちゅうです(*_*)
[2016/10/27 08:01] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1130-fa708a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)