ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

いちいちライナ。
昨日飲み会帰りに
ライナ父が買ってきたよ。。

CIMG9705.jpg
なになにー?

チキンラーメン♪

なんとなく物足りなかったみたい。。

って、ライナ、、

今日もとっても楽しげに写りこみー☆

ちょっとこちらが珍しい動きをしていると
いつもいちいち「なになにー?」

って、しちゃうんだよねー。

CIMG9706.jpg
なになにー?

父がチキンラーメン作成中にも
終始「なになにー」ってまとわりついてたライナ、、

20161021.jpg

☆上の写真の解説☆

『たまごポケットに卵は命中しなかったけど、なんとなくその空いてるポケットにお湯をザバザバ注ぎ、フタはそのへんにあったまな板で、、、出来上がるのを待ってる間にまとわりついてたライナにカリカリを催促されている父』

で、

CIMG9711.jpg
出来たみたいー

可愛すぎるー。(←<(_ _)>)

家族の動きが
いちいち気になって

いちいち「なになにー」
ってしゃしゃりでちゃう。

そんな、

いちいち可愛い
ライナでした(笑)☆

CIMG9714.jpg
なになにー

もー。

ライナ。

いちいちだよ。

・・・・・
昨日はお友達のちびまゆこさんのおかげでガーリーデビューを果たせたライナに(笑)、温かいお言葉ありがとうございました、読んでくださった方もありがとうございます♪とってもとっても嬉しいです♪いつも本当にありがとうございます♡

ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

なになにー?
って、気になるんだよねライナちゃん♪
チキンラーメン、あるあるの場面です。
卵ポケットには慎重に入れないと、横に逃げちゃいますね(^^;でも、いいんです!
美味しく出来ます(^^)v
久しぶりに食べたくなりました。
父さん何してるの?何でも気になるライナちゃん、かわいいね(’-’*)♪

体調心配していただいてありがとです(*^.^*)腹筋が筋肉痛になってますが、まずまず回復中です。
[2016/10/21 13:45] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/21 14:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/21 16:42] | # [ 編集 ]


パパさん、自分で作るんだね~偉いな~♪
それを見ているライナちゃん💛
ウキウキウォッチングだね~( *´艸`)

チキンラーメン・・・食べたくなってきた( ̄▽ ̄;)
[2016/10/21 16:51] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばんはー
(o^o^)o ウンウン♪
もうめちゃめちゃわかりますー!
ナニナニー??
って家族の周りをうろうろ・・・・
ライナちゃん大好きな家族のなんでもが
気になるのよねー♪
可愛いお顔で見上げられたら
みーんな手をとめて見てくれるもんね(*´艸`*)

チキンラーメンおやつ感覚で食べてました~♪

[2016/10/21 21:34] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


きゃは!
可愛い、しゃしゃりちゃん♪
チキンラーメン美味しそう。飲んだ後はたべたくなっちゃうよね~
父の作ってる側でナニナニ~ってやられたらたまらないよね~!!デレデレになっちゃうね(っ´ω`c)

今日の地震、ライナちゃんの所は大丈夫だった?
[2016/10/21 22:21] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
チキンラーメン、美味しいですよね。
夜中に見ると尚のこと…。

ライナちゃんだってウマウマほしいもんね。
おねだりも可愛いんだろうな。我が家は11匹で突進してきます。
[2016/10/22 02:38] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


懐かしいな〜そんなのあったよね。
[2016/10/22 23:34] URL | 卑弥呼です。 #- [ 編集 ]


いちいち顔を出すライナちゃん、可愛すぎる~。
自分は食べられないと分かっていても、
パパさんのウマウマは気になるよね~。(*´艸`*)

夜食のチキンラーメン。最高ですよね~。

でもp、こんな可愛い視線でじ~っと見つめられたら、
私ならチキンラーメン食べられないかも~。
[2016/10/23 03:06] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1129-62f2fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)