ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

可愛い可愛い贈り物☆
先日、我が家に届いた贈り物~♪
とーっても可愛いお洋服~

見て見てー♪ジャジャ~ン♪

CIMG9682.jpg

可愛いー!可愛すぎるよー!

ライナ、初めての
ふんわりガーリーなワンピース~♪

贈ってくださったのは
皆様ご存知、可愛い7ワンちゃんの人気ブログ

『母ちゃんの宝物』さんの
ちびまゆこさん~♪ブログはこちら→

少し前にわたしが
「ライナってカジュアルなお洋服しか持ってない・・」

ってことをブログに書いたことがあったんだけどその時、

ちびまゆこさん 「ライナちゃんは女の子っぽいお洋服、似合うと思う~」
わたし 「えー、そうかなー、チャレンジしてみようかなー」

なんておしゃべりをしていて。

「チャレンジしたい、、けど、どうしよ・・」
なんていつものようにわたしがモタついていたら

「ライナちゃんに似合いそうだったから」
って、プレゼントしてくださったのです~♪

ううう、、嬉しすぎる、、優しすぎる、、
お洋服を見て感動、お手紙読んで、、感涙です。。

ライナはしあわせものです♪
(わたしも♡♡♡)

お洋服はあの有名でこれまた大人気、
憧れのはっち堂さん♪

(いつもあっという間に完売なはっち堂さん♪今日21時カートオープンなようですよ~!)

で、お洋服はこんな感じ~♪

20161019.jpg

上が淡いピンク、ふんわりスカートの部分が
ネイビーにドットと小花の模様~♪

背中にお花と可愛いおリボン
おリボンは結べるようになっているの♪


CIMG9687.jpg
おリボンは 母に 結んで もらったの


ね、結んだね♪

ラーたん、ちゃんと女の子になってる~
可愛い~、とーってもよく似合ってるよ~♪


CIMG9704.jpg
あたし 似合ってる?


うん、似合ってる~♪
最高~ サイズもピッタンコ~♪

さすがちびまゆこさんのお見立てです☆

実はこのお洋服、ちびまゆこさんのおうちの
可愛い可愛い末っ子ちゃん、てまりちゃんと色違いのオソロイなの~♪

ライナは住宅事情により
これまでも、これからもきっとひとりっこだろうから

オソロイって姉妹ちゃんができたみたいで
とーーっても嬉しいの。

で、てまりちゃんのお写真も見てね♪友情出演、あすまくん!(笑)
(ちびまゆこさん、お写真たくさんお借りしちゃいました!)

20161020.jpg


可愛いー♡

ライナに妹が
できたみたいー♡

てまりちゃんは来月1歳。

ライナは来月10歳。アタタタ・・・

すんごい歳の差だけどてまりちゃん、いいよね♪


CIMG9703.jpg
うれしいね


ね、嬉しいね♪

ちびまゆこさん、
ほんとうにありがとうございます

これからもどうぞ
よろしくお願いします<(_ _)>

可愛い我がコたちが紡いでくれる
優しいご縁に心から感謝☆

たくさんたくさん
ありがとう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/20 11:33] | # [ 編集 ]


こんにちは♪

ライナちゃんとってもかわいい!
ガーリーなお洋服すごく似合ってますよ~(*^_^*)
本当におしゃれで素敵☆嬉しい嬉しいプレゼントですね。
てまりちゃんもとってもかわいい~
秋のお出かけ楽しみになっちゃいますね♪
[2016/10/20 11:43] URL | すず #- [ 編集 ]


ライナちゃん、すっごく似合ってるよ~♪
うんうん!アタシもライナちゃんはガーリーなワンピとか
絶対似合うと思ってたもの~💛
ライナちゃんも分かってるみたいで嬉しそうだね~♪
[2016/10/20 17:07] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/20 19:13] | # [ 編集 ]


こんばんは

こんな可愛いお洋服いいなあ~
ライナちゃんにぴったりじゃないですか
とてもセンスがいいし、お出かけ楽しみですね
ライナちゃん10歳には見えないな
なにしろ童顔だしねv-22
[2016/10/20 19:52] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、スッゴく似合ってる~(*^^*)
その紺色がとっても映えていて、いいアクセントになってますね♪
ライナちゃんも分かるのかな?
かわいいお洋服着れて、嬉しそう(*´艸`*)
[2016/10/20 20:43] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]


わぁ~!!可愛すぎる♡♡
ライナちゃんガーリーが似合ってること!
素敵な
お嬢さんだね~
てまりちゃんとお揃い。女の子は楽しいね。
父も母もメロメロになっちゃうんだろうな~★☆(*´з`*)☆★
[2016/10/20 21:47] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


うんうん、ライナさんには可愛いお洋服がとっても似合うと思います。
持っていないことが不思議なくらいですよ~。
いつもより、さらに可愛い度が増したライナさんですね。
[2016/10/20 21:51] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃん、お洋服とっても
可愛くてお似合いですヨ♥
お年は関係ないですネ!
ライナちゃんもとっても
嬉しくてたまらない様子ですね(*´艸`*)
お友達のてまりちゃんと仲良くお揃い
なんですね!
とっても素敵です・*:・(人´∀`)
[2016/10/20 21:52] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
勝手にボーイッシュなお洋服が似合うと思っていたのですが、やっぱり女子は女子力アゲアゲな格好もしないとね。
ちわぐるず、男手一つで育てているので、どうもそういうセンスがなく、可愛い服を着せてあげたいのですが、どんなものがいいのか悩むところです。
で、結局ははるパパの女子力が上がって編み物なんか始める始末。
ブログの交流、たのしいですね。
ちょっとお邪魔してきます。
[2016/10/21 03:08] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃん、メッチャ可愛いよ~!
前々から、ライナちゃんは童顔だから
ガーリーな服がお似合いだと思ってたの。
お姫様のようなピンクのフリフリレースを
着せてみてよ~。
絶対に似合うと思うんだけどな~。

ライナちゃんのように可愛い子は、
ボーイッシュな服でもお似合いなんだけどねっ。
[2016/10/21 03:52] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/23 00:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1128-8fb898f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)