ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

まだー?
CIMG9679.jpg




CIMG9672.jpg
あーー おしゃんぽー


嬉しい時や楽しい時、またはそんな予感がするときは
転がるクセがあるライナ。。


CIMG9674.jpg
ねーー


決して焦らしているわけではなくて
食後だったのでちょっと時間をあけたくて

待たせているのです、、


CIMG9675.jpg
ねーねーねー


なんとなくわたしは最低でも食後1時間は
行かないようにしているんだけど

家にいてもこんなに転がってたら
意味がないかな(笑)。


CIMG9677.jpg
・・・・・。




CIMG9678.jpg
ねぇ まだー?


ボサボサ。

このあと20分後くらいにやっと
お散歩に行けたライナでした☆

真っ青な空が
気持ち良かったね

ラーたん。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

うんうん、食後すぐに散歩とか運動すると
小型犬でも胃捻転になっちゃう可能性があるから
しばらくは安静がいいんだよね~♪
でもライナちゃん、、ゴロンゴロンって( ̄▽ ̄;)
昔よくスーパーとかでほしいオヤツを買ってもらえなくて
そんなんなってる子供見たけど~(笑)
って一緒にされたくないよね~(^^ゞ

うちはもう少ししたらお散歩行ってきまーっす=333
[2016/10/18 13:57] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


ボサボサライナちゃん♡お散歩行けてよかったね〜〜食後…やっぱり1時間は行かない方がワンコのためなんですね〜〜(^^;私は…メルの催促されるがままに行ってました(^^;今後‼︎気をつけます‼︎色々と…知らない事ばかりで…
青空♡素敵ですね*\(^o^)/*
[2016/10/18 14:57] URL | makiko #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
気持ちのいい青空ですね。
右下の電線がなかったら空かどうかもわからないぐらい、雲ひとつないですね。
お散歩の催促、うちは11匹でやられますから大変です。
今日は夏かと思うほど気温が高めでしたが、お散歩が気持ちいい季節ですね。
[2016/10/18 18:45] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃんもへそ天で
くにゃんとしてますね♪
可愛い~~(/∀\*)
こんなに可愛くされたら
お散歩早く連れていってあげたくなりますね(^。^;)
でもライナちゃん待ってくれて偉かったヨ!
[2016/10/18 22:25] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


わはは
おしゃんぽ催促の激しいライナちゃん
かわいいなぁ~( ´∀` )
お天気とか、飼い主の様子とか、わんこっていろんなことに敏感ですよね
うん、賢いよライナちゃん

青空の下の散歩、どうだったかな?
母さんと一緒に行くから、楽しいんだよね💛

追伸
母さんのブログをみて、
「あー焼き鳥食べたい!」
って、ずっと思っていたのですが、我が家の近所に、なんと焼き鳥屋さんができました
今度行ってきます(^^♪
…って、なんのご報告だか💦
うれしくなってしまって(笑)
[2016/10/19 09:30] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/19 09:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/19 10:31] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、お散歩が待ち遠しいのね~こんな仕草もいとおしいですね(*^-^*)

食後すぐは避けよう…とか、暖かくなったら…涼しくなったら…道路が乾いたら、、、いろいろ考えちゃうけど、お散歩行きたいワンちゃんはワクワクして待ってるものね♪

20分待ったけど、無事にお散歩行けてよかったね~ライナちゃん
[2016/10/19 11:32] URL | 真心ママ #.17RNwB. [ 編集 ]


こんにちは♪

おねだりライナちゃんかわいい(*^_^*)
お天気がよくて気持ちいいのがわかるんだね!
うちはご飯前に朝んぽ行ってるので
帰ってからご飯の催促が激しいです(笑)
[2016/10/19 13:36] URL | すず #- [ 編集 ]


転がりくねくねライナちゃん♡

嬉しい予感がわかるなんてすごい!

ライナ母さんの嬉しい気持ちが
伝わっているのかな(*^^*)

私も、食後1時間あける派です!

なんで1時間なのかは?ですが、
なんとなく(^^;;

お天気がいい日ののんびりお散歩
最高ですよね〜♪

でも、ライナちゃんと母さんが一緒なら
どんなお天気でもサイコーですね(o^^o)

[2016/10/19 14:19] URL | すごろく #- [ 編集 ]


ライナちゃん、うれしい予感がするとゴロンしちゃうなんて
かわいいなぁ、かしこいなぁ〜(*´∇`*)
ウチのゴロンは、フツーにお腹撫でて欲しい時と
追い詰められて降参した時(笑)
そのまんまですわ(^▽^;)
私も食後の散歩は時間を空けますが
姉妹プロレスが始まりますので意味ないです〜(´д`)
[2016/10/19 15:58] URL | 粒主 #- [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ね、ライナのボサボサすごいでしょ!?(笑)
ゴロンゴロン転がりまわるからボッサボサです(>_<)
青い空のもとでのお散歩は最高に気持ちがいいですよね♪
そうそう、食後一時間、、なんとなく一時間なんですが(笑)
小っちゃい時に食後にハッスルして戻してしまったことがあって。。
それ以降、ちょっと時間を空けてからお散歩、
暴れさせるように(笑)しているんです!
なんとなく、、、な一時間です(*^_^*)
[2016/10/20 10:58] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


すごろくさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです!お天気がよくてライナの調子もよくて
「あ、今日はお散歩行けそうだな~」なんて思っていると
ライナも期待しちゃってゴロンゴロンです!(笑)
ね、こちらのソワソワが伝わっているのかもしれませんね!

そうそう!食後、なんとなくの一時間ですよね(笑)
「一時間くらい開けておけばいいかな、、」的な☆
期待の眼差しでワクワクしているのを待たせるのは
ちょっと一苦労ですが
それも元気な証拠!なによりですよね(*^_^*)
[2016/10/20 11:05] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/23 00:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1127-7981d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)