ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

グイグイライナ。
昨日の午後からライナ父は出張へ

今朝はライナとふたりきりだったので
ちょっとお寝坊できるかな、、

なんて思ったんだけど朝早くに
「お散歩に行きましょう」

って起こされてご近所散歩へGO!


CIMG9644.jpg
おさんぽ おさんぽ~


今日も見ず知らずの人に
尻尾ブンブン振ってご挨拶、、

人が大好き。

目が合うと嬉しくてグイグイ
駆け寄ってご挨拶。


20161013.jpg
だれか ひと いないかなー


ワンコより人。

お散歩中のワンコに会うと
ワンコよりそのママさんパパさんにグイグイ。

で、そのワンちゃんに
「うちのママなんだけどー」って怒られる。

でもヘッチャラ。

「怒られちゃったー」って嬉しそうに
わたしのところに戻ってくる感じ。


CIMG9645.jpg
ルン ルン ルン


この前病院の診察台からジャンプした、、
って、ブログに書いたんだけどそれも

先生の方へなの。

そこは普通わたしの方へでしょー
怖くて母の元に逃げ込む、的なー。

先生にもグイグイ。


201610131.jpg
グイグイ


うん、グイグイ♪

ライナとは逆で
人見知りなわたし。

そんなわたしに

ライナが作ってくれた
ご縁は数知れず、、

グイグイライナ。

ありがとね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/13 14:50] | # [ 編集 ]


すごいなあ、ライナちゃん(=´▽`=)
どこまでも前向きグイグイ、ホント可愛いなぁチクショー(笑)
ウチの次女なんか、ワンコに怒られたら
スイッチ入って、まー大変だもの。
前にも言いましたが…
ライナちゃんの爪のアカくださぁぁいっヾ(≧□≦*)ノ
[2016/10/13 20:09] URL | 粒主 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/13 21:39] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ライナちゃん、人懐こいんですね。
我が家は十一犬十一色なんで一概には言えませんが、概ねわんこより人の方に行きますね。
ま、おやつがその先にはあるのですが。
[2016/10/13 22:22] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ご無沙汰ですi-229
人懐こい子はだれからも可愛がられて
良いですねi-179
人見知りのママのために
社交的にご挨拶するライナちゃん
なんて素敵な親子でしょう
誰からも愛される子
最高だと思います
私も会いたいなライナちゃんにi-233
[2016/10/13 23:45] URL | conspirito #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/14 02:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1123-05294b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)