ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

「矢場とん」さん。
名古屋に来てから知った
「矢場とん」さん

とんかつ?みそかつのお店で
名古屋では有名みたい、、

(・・って、調べたら東京にもあった!
って言っても、わたしは埼玉県民だけど)

キャラクターのぶたさんが可愛い。

20161011.jpg
ぶたさん だねー


ね、ぶたさんがまわしつけて
ノコッタのポーズー♪

ぶー。

ちょっと太りそうな気がムンムンしちゃうけど。

ぶー。

我が家は「みそかつ」じゃなくて
ロールかつ派~♪

ぶー。


CIMG9610.jpg
いろいろ まかれてるねー


ね、巻かれてるー♪

チーズや明太子、アスパラとか長芋、
お豆腐、ごぼうにんじん、トマトなどなど。。

パクパク食べれちゃうから
やっぱり「ぶたさん注意報」だけど!

ぶたさん、ぶたさん、、ぶー、、で、そういえば

ライナの体重がまたまた
増加してて嬉しかった-!


CIMG9611.jpg
2.58キロ に なったの


ね、2.58だったね♪

昨年の末くらいかな、2.2まで落ちちゃって
なかなか増えなくて悩ましかったんだけど

じわじわと
増えてきたよー◎


CIMG9616.jpg
じわじわ きてるの                (ブレ気味↑、ごめんなさい)


ね、じわじわ増えた♪

嬉しいなー。

体重が増えて喜ばしいだなんて
心から羨ましい話しだけど。

ピークのときは3キロ前後はあったから
昨年はかなり痩せちゃってたのー。

でもこのへんでキープでもいいのかな。

あんまり太りすぎないように
気をつけなくっちゃね♪


CIMG9617.jpg
母もね


そうなの。

わかってる。

だけど。

美味しいってしあわせ☆

矢場とんさん、
とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした。

ぶー。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

ライナちゃん、母さん、こんにちは!
おひさしぶりです~(*^^*)
だいぶ体調よくなりました。
いつもライナちゃんのこと、チェックしてますよ(^-^)
知多のドッグランのあるカフェ行ったんですね。私も気になってて、今度行こうと思っていたお店です。
そこの近くに和食のお店があって、テラスで海を見ながらお刺身が食べられるんですよ。ここも今度行こうと思っています。

同じエリアにライナちゃんと母さんがいるって、不思議&嬉しいです(*^^*)

ライナちゃん、体重増えてよかったですね。これから食欲の秋、もりもりブーブー食べて元気いっぱいにね♪
[2016/10/11 12:39] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/11 15:00] | # [ 編集 ]


僕五キロあるんだよ。デブリ過ぎと言われているんだよ。
[2016/10/11 15:09] URL | サン #- [ 編集 ]


体重増えない子を増量させるのって難しいよね~。。
オバチャン、ライナちゃんが羨ましいわ、、
不謹慎でゴメン( ̄▽ ̄;)
でも美味しく食べれてちゃーんと出して💛
当たり前のことだけど当たり前じゃなかったり。。
それがどんなに幸せかってね(^_-)-☆

ライナちゃん、この調子でガンバレー♪
[2016/10/11 16:03] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃん痩せちゃってたんですね(>_<)
でも徐々に戻ってきて良かったです!
いっぱい食べて元気でいようね!

ロールカツ迷い箸しそうですね!
ライナちゃんの見上げてるお顔
いつも可愛いーです(*^^*)
[2016/10/11 21:51] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/11 23:07] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
有名なチェーン店のようですね。
はるパパはどうも味噌かつが苦手で、ほんの一口ぐらいしか食べられません。
名古屋の味噌三昧はどうにも苦手で。

ロールかつ、美味しそうですね。
薄切り肉を重ねて巻いて… ごちそうですね。
[2016/10/11 23:41] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃん、激ヤセしちゃってたのね~。
毎日のようにブログチェックしているつもりだったのに、気付いてなかった~。
もっと早く分かってたら秘策を教えてたのに・・・。(。-人-。) ゴメンネ

今は現状維持を望んでいるようですので、必要のない秘策ですが、
また激ヤセしちゃった時の為にお教えしておきますね。
体重回復には、お粥が1番!

我が家の母犬たち、授乳で栄養を吸い取られガリガリに
なっちゃった時は、お粥を与えて体重回復させていますよ~。
(獣医さんに教えてもらった方法だし、我が家でも実践済みなので確かです!)

お粥をフードに混ぜて与えてみてください。
すぐに、体重回復しちゃいますから~。
ねっちょりした触感が苦手なワンコには、水分多めのサラサラお粥を
混ぜてあげて下さいね。

[2016/10/12 02:42] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


ライナちゃん
体重増えてよかったね(^^♪
そうそう、減ると心配ですよね⤵
この調子をキープキープ💛

矢場とんさん
味噌カツ・ロールカツ
うふふ
おいしそう
ロールカツで野菜とかが巻いてあると、食べやすいし、ヘルシーなかんじ
たまらず、ホームページチェックしちゃいました

[2016/10/12 09:42] URL | shunka #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
体調、大丈夫ですか。。どうされてるかなーっと思っておりました!
順調なようでよかったです♪

そうそう!南知多のカフェ!行ってきたんですよ~!
とってもお洒落で美味しくてよかったです♪
ちぼみさんも気になっていたんですね☆
でもでも!ここのカフェは休業日が多いですよね!(笑)
タイミングがなかなか合わない、、ってお友達も言っていました!
和食のお店!翁さんでは・・・
わたしもお友達に教えてもらって
「今度絶対に行こう!」と父と言っているところです☆
ね、美味しいものたくさん食べて
ぶーぶー言いながら(笑)秋を楽しみたいと思います☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
[2016/10/12 13:29] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1121-94f3e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)