ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

昔写真で。
今日はとってもいいお天気

さっきライナとのんびり
ご近所散歩へ行ってきました

そのあと「今日のブログは何を書こうかな」
なんて思ってパソコンに向かったんだけど

なかなか思い浮ばずうっかり昔の写真で
遊びほうけてしまってもう、こんな時間^^;

そうそう、ひとつだけこれは書かなくちゃ、、
先週の金曜日にずっと迷ってた混合ワクチンを接種してきましたー!


CIMG9261.jpg
チックン してきたの


ね、してきたね♪

いろいろ考えて今年は副反応をおさえるお注射と
一緒に接種してみることにして、、

この「副反応をおさえる注射」っていうのを
これまでライナはしたことがなかったので

ちょっと今年はそれでトライしてみようかな、、
っていう気持ちになったのです。。

ここ何年か、接種後2,3日調子が
悪そうだったライナなのでちょっとドキドキしてたんだけど

接種してから今日で3日たったけど
今年は大丈夫そう☆


CIMG9262.jpg
ことしは だいじょうぶ そうなの


ね、大丈夫そうだよね♪

よかったー。

いろいろ不安を聞いてくださってた
お友達、ありがとう<(_ _)>
 
そんな報告をさせていただきつつ
先程までお遊びでつくってたお写真をピトッと。。

これまで描いて頂いたり作って頂いた「ライナ似グッズ」を
集めてみたくなったのです(←重度のオヤバカ)

(以前ブログにも載せているものです)

20161010.jpg


可愛い♡

オマケに父が描いた絵、、


20161010-1.jpg
だから それ ぜんぜん 似てないと 思って 


ふふふー、笑えるー。

大満足☆

見てくださってありがとう。

☆引き続き楽しい休日を☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

お天気がいいとお散歩も気持ちいいですよね(*´ω`*)
ライナちゃんチックン頑張りましたね~
体調も良好で一安心ですね(*^-^*)よかった~よかった~

パパさんの画力なかなかだと思います(●´ω`●)
ライナちゃんの日常の四コマ漫画が描けそうですよ~🎵
[2016/10/10 14:33] URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/10 15:54] | # [ 編集 ]

こんにちはー
ライナちゃん、お注射頑張ったね!
体調も変わりなくて良かったです(*^^*)
おばちゃんも安心したよ~♪

素敵~
可愛い宝物がいっぱいですね(*゚▽゚*)
パパさんも心を込めて描いたんですね!
ギャグっぽくて可愛いなー♥
・・・・コレって褒めてない??(○´д`A)フキフキ
[2016/10/10 16:22] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


こんにちは

ライナちゃん副作用なくてよかったですね
予防駐車もそれが心配なんですよね
似顔絵とか色々ライナちゃんそっくり
父さんが描いたライナちゃんは愛が籠ってて素敵だなv-22
[2016/10/10 16:34] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、チックン頑張ってきたんですね!何事もなくて良かったですねー♪
我が家も今月末に抗体価検査があるので頑張ります!

どの絵も人形もとっても可愛いですね☆
父さんの似顔絵もなかなかですよ~!何より愛情が伝わってきます(*^^*)
[2016/10/10 20:41] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]


ライナちゃん注射頑張ったんですね(^^♪
副作用も出なくてよかったです(*^_^*)
ライナちゃんグッズかわいいですね。
最後のライナ父さんの似顔絵と一緒に写るライナちゃんの表情が
私のツボでした。
わんこもいろんなお顔するので楽しいですね✿
[2016/10/10 20:58] URL | クーパママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/10 23:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/10 23:51] | # [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ワクチンのアレルギーが出る子は本当に大変らしいので、気の毒に思うのですが、ライナちゃんは大丈夫でしたね。
アレルギーを抑える注射ってのもかわいそうだからね。

親バカグッズ、いいじゃないですか。
羊毛は特に似てるね~。可愛い。
[2016/10/11 00:04] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃん、小さな体でチックン頑張ったんだ~。
しかも副作用を抑える注射って…。
2度もチックン耐えたのね~。偉かったね~。
パパさんの画力もなかなかですね~。
可愛いポイントを抑えるプロには負けるけど、
毎日ライナちゃんを見ているだけあって、
似てますよ~。(#^^#)

[2016/10/11 01:58] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/11 10:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/11 11:38] | # [ 編集 ]


YUKIさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです~!おかげさまで無事にワクチン済みました~!
「どうするか」をグズグズ考えて、接種後は「大丈夫かな」と
またグズグズ考えて!(笑)だけど大丈夫そうでひと安心です!
くぅちゃんは今月末抗体価検査なのですね!採血があるのかな。。
「くぅちゃん、頑張れー」って応援していますからね!!!

ふふ♪父の似顔絵、笑っちゃいますよね!
前歯が二本ニョキって!!!(笑)
でも大事にとっておいています(#^.^#)
[2016/10/11 12:33] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
はい!ライナには副作用を抑えるという注射とワクチン注射
二度ほど頑張ってもらいました!
でも案外、注射のチックンには強いというか鈍感で無反応なんです^^;
ワクチンも多かれ少なかれワンコたちに負担がかかってるのかな??
って思うとどうしても色々考えてしまいますよね。。
あんこちゃんも具合が悪くなるのかな、、
心配ですよね、お気持ちよくわかります!

父の絵!笑っちゃいますよね!前歯が二本出てるのが謎です!(笑)
あんこちゃん、お留守番頑張ったんですね!
「あんこちゃん!お利口さん~!!!」
って、あんこちゃんにお伝え下さい!!(笑)
しばらくお天気は穏やかなのかな☀
穏やかに過ごしたいですよね(*^_^*)
[2016/10/11 12:39] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1120-d68427aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)