ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

飛行機雲と焼き鳥と。
おととい。

ライナ父がお休みだったので
夕方、みんなで近くの公園へ行ってきました

父とライナ↓。。

ライナの足腰の為を思って土や芝生が多い公園に来ているのに
コンクリート部分に行きたがるライナ、、

20161006.jpg


股関節形成不全でもあるものの
神経症(ヘルニア、おそらく頸椎だろうと)の

疑いもあるライナなので
その症状が出ないように

色々考えてるわけなんだけど
うっかりしてると段差とかもピョンピョンしちゃうし

この前なんて病院の診察台の上から
普通にジャンプしようとしちゃって、、先生と

「おぉぉぉぉ!!」って叫んじゃったよ。

先生がしっかり受け止めてくださったから
助かったけど。。

まー、ヒヤヒヤしちゃう。


CIMG9591.jpg
ひゃー こうえん さいこう


親のこころ、コ、知らずだよねー。

でもそんな心配な気持ちは
ライナは知らなくていいんだけど。

わたしが知っててわたしが
いろいろ考えてればそれでOK。

ライナにはいつも楽しい気持ちで
いてもらわなくっちゃ♪

そうそう、ちょっとオレンジがかった空と
飛行機雲に目を奪われたー!


201610061.jpg


今日も終わっていくねー
今日も一日ありがとう☆

で、公園を出て
ライナとわたしは先に家に帰ってー。

父が近所の居酒屋さんで
夕飯用の焼き鳥を買ってきてくれたー

(焼いてもらってる間、生ビールを飲んだみたいだけど)


CIMG9605.jpg
わー にんにくさんも いるねー


ね、にんにくさん
最近のお気に入りだね♪

最高のいちにち。

もうなんにもいらない気持ち。

やっぱり

今日もいちにちありがとう☆


CIMG9603.jpg
ありがとう


ライナがずーーっと
楽しい気持ちでいられますように☆

それがわたしの
しあわせです。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/06 14:15] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、診察台からダイブとな~Σ(・ω・ノ)ノ!
それだけ元気で調子が良いって事なんだろうけど
ハラハラしちゃうよねぇ~( ̄▽ ̄;)

公園のお散歩、いい笑顔だねっ(*^^)v

焼き鳥美味しそー💛
ニンニク、後が怖いけど美味しいよね♪
[2016/10/06 16:13] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/06 20:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/06 20:32] | # [ 編集 ]


素敵なお休みでしたね。父の土の上を歩きなさい!やー。に(笑)(笑)
診察台からダイブしちゃうの?(゜ロ゜)
何だか予想外のライナちゃん、ますますファンになっちゃうね~
ワンコと一緒、毎日幸せもらってどんどんのめり込んじゃうね♪♪

何度かコメントさせて貰ったのですがこちらの不具合で届いてなかったみたい。。
でも、いつも楽しく読ませて貰ってます!
今日は大丈夫かなぁ?
[2016/10/06 21:28] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

こんばんはー
パパさんとのお散歩で
言うこときかない可愛いライナちゃんに
手こずってる様子がほんわかします♪
パパさんは大変なんでしょうけど(^_^;)
お外は色んな風景を楽しめますね!
ハラハラするときもあるけど
元気に過ごせて幸せですね~(*^^*)
[2016/10/06 22:08] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

はじめまして
いつもブログを拝見しています
ライ奈ちゃんのチロって出した舌が可愛すぎます
母さん父さんの溺愛振りが本当に伝わってきます
我が家のリボンちゃんは間もなく四歳
生涯一生大切に育てていきたいと決心しています
一緒にいればいるほどますます愛着がわいてきます
同じ名古屋に住んでいるので生ライナちゃんに一度お目にかかかりたいですね
[2016/10/06 22:28] URL | リボンパパ #- [ 編集 ]


そうそう、ライナさんは笑って楽しい気持ちでいてくれたら、家族みんなが幸せですよね~。
だから笑顔の写真だってたくさん撮っちゃうし載せちゃう~~。
ニンニク入りの焼き鳥って美味しいですよね。
たくさん食べたいから、たまに家で作っちゃいます。(^^♪
[2016/10/06 23:42] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
せっかく土のところに連れて行っても何ででしょうね。
ちわぐるずも土よりコンクリートやアスファルトの方に行きたがる子がいますよ。
ホンマに親の心、子知らずです。

飛行機雲、あれはどこに行く飛行機かな… って思うのも結構楽しいですね。

焼き鳥と言えばビールでしょ。明日の晩は飲みますよ~。
[2016/10/06 23:47] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/07 02:23] | # [ 編集 ]


ライナちゃん
「こっちがいい!」って言って、アスファルトを歩いている姿
ちょっぴり心配かもしれないけれど、ほほえましくて。

焼き鳥
わーいわーい
大好き!💛
母さん
なんと田舎で何もなかった我が家の近所に焼き鳥屋さんがオープンしたのです
[2016/10/07 09:52] URL | shunka #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ね、焼き鳥いいですよね~!最近はおつまみも色々あって楽しいですよね!
ライナの笑顔、褒めてくださってありがとうございます♪
嬉しいなぁ♪♪このゴキゲンさんなお顔をずっとしてもらえるように
頑張ってサポートしなくちゃ☆
あんこちゃんは台風、頑張ったね!
今日から涼しくなるなんて言っていたけど、どうなのかな。
あんこちゃんもライナもゴキゲンで穏やかに過ごして欲しいです(*^_^*)
[2016/10/07 13:19] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


リボンパパさま☆
こんにちは♪はじめまして!
コメントありがとうございます♪とーっても嬉しいです☆
ライナの舌チロなお顔、褒めてくださってありがとうございます♪
今日の「てじな―にゃライナ」も舌チロ三昧になってしまいました!(笑)
わたしと父の溺愛っぷり、、伝わりますか!(笑)
ほんとに一緒にいればいるほどしっかり家族になってきて。。
今ではすっかりライナが中心です!でもそれでいいと思って楽しんでいます❤

リボンちゃん、、可愛いお名前ですね!
リボンちゃんもたくさん愛されてるんだろうな♪幸せですね❤
名古屋にお住まいなんですね!
名古屋、広いですよね!〇〇区、〇〇区・・・たーっくさんあって
かなり驚いています!
生ライナは、グイグイしっつこいですよ~!(笑)
コメントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[2016/10/07 13:26] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1117-0e0441ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)