ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母の秋散歩。
ひとりお買い物ついでに
「秋」をパシャパシャ。

けっこう秋めいててビックリー。


20161003-1.jpg


家にいるといつまでも蒸し暑くって
「いつ秋ー?」って気がするけど。

今日もジトジト蒸し暑くって
湿度計は90%近く、、

ライナもハァハァしだしちゃったから
エアコンドライを稼働させちゃったよ、10月なのに。

明日も30度を超えるとか言ってるし
どうかしてると思う。。

で。

どんぐり拾って帰ってきたよー
わたしの『思い出ビン』に入れたー。


CIMG9568.jpg
母の 思い出 入れる ビン だねー


そう、思い出ー♪

「転勤」のおかげで想像もしていなかった
いろんな土地に住めてて、、

色々大変なこともあるけど
何か縁があってのことだろうし

ライナだってたくさん「??」だっただろうに
ほんとによく頑張ってくれてるー。

ぜったいに忘れたくないよ。

そんなでこの転勤生活で

「あ♡」って目についたものを
ビンに入れてとっておくことにしたの。

っていってもまだ

静岡の海岸で拾った石と
このとき拾ったどんぐりと

静岡のキッチンに飾ってあった
父がつくったヘンなマスコット

っと、、、、

このコルクがなんだか全然思いだせない、、、


CIMG9565.jpg
へ  だいじな 思い出 な はずなのに?


うん。


CIMG9567.jpg
もう 忘れちゃった・・


忘れた。

なんだろ。

全然説得力のない『思い出ビン』、、、

環境が変わることが良いとか悪いとかはわからないけど
これまでもこれから先も起こることがぜんぶ

「意味のあることだった」といつか思えたらいいな、って思ってる♪

環境が変わろうとも必死に父とわたしを信じて
ついてきてくれるライナの頑張りだけはぜったいに忘れないし

無駄にはしない、、ますます大好き、、

あれ。

『思い出ビン』にうっかりアツイ思いを馳せてしまった
秋散歩帰りの母でした(笑)☆


CIMG9570.jpg
母 おかえり


ただいま、ライナ♪

ますます
大好きだからね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは♪

ほんと、秋めいてますね☆
でも・・・暑い・・・ですよね。
こちらも昨日はたまらずエアコン入れちゃいました。
台風の影響ですかね?何事もなく過ぎ去ってくれますように。

おかえり、のライナちゃん。
とってもかわいい(*^_^*)
[2016/10/03 14:12] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/03 14:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/03 14:42] | # [ 編集 ]


こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いつまでこんなに暑いのでしょうね。10月にエアコン、あり得へんわ~、と思います。

はるパパはほとんど引っ越したことがないので、その土地土地の思い出と言うと旅行で短期間の話なんですよね。だから住んでいた土地の思い出とはちょっと深さが違うかな?
コルク、何でしょうね。
[2016/10/03 20:12] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

こんばんはー
暑い10月ですね!
台風も接近してるし
今年は異常気象だったのでは・・・・
とは言っても秋もそこやかしこで
発見できますよネ♪
ライナちゃんや御家族との思い出のビン
大切にされてるんですね(〃ω〃)
ライナちゃんも嬉しそうに見てる姿が
可愛いです♥
[2016/10/03 22:10] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


思い出ビン
なるほどぉ
いいですね
いろいろ思ったり気づいたりしても、毎日の生活に流されて忘れてしまったり、後回しにしちゃったりします
思い出ビンがあれば、立ち止まって思い出すきっかけになるかもしれません
秋といってもそちらは毎日暑そうですね
ライナちゃんもはぁはぁしちゃっているのですね
うんうんドライ運転が必要かも。
とびきりの笑顔まぶしいな💛
[2016/10/04 09:33] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1114-e91d3603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)