ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

うわのそら。
少し前にライナ父が
職場の方から頂いたチョコレート。。

CIMG9580.jpg
なに しょれー


北海道ロイズの
チョコレート~♪


CIMG9576.jpg
あたし 食べれるのー?


ライナはだめだー♪

けっこう甘かったから
いっぺんには食べなかったけど

お互いちょいちょいつまんでて
気付いたら残りひとかけになってて軽い押し問答、、

「どっちが食べるか」で。

・・わたしが食べたけど。

(ほんとは押し問答というよりも、父がシレッと最後のひとかけをたべようとしたから、わたしが全力で文句を言ったんだけど)


CIMG9577.jpg
母 強いねー


まーねー♪

・・って、実はこの時のライナちゃん。

いちおう、お写真にお付き合いしてくれてるけど
気持ちはぜんぜん「ここにあらず」な上の空、、

だってほら、さっきから
お耳がピーンってアンテナ受信モード。。


CIMG9577.jpg
なーにー?


ライナ、気持ちが
お外に向いてるでしょー♪


CIMG9578.jpg
だって・・



CIMG9579.jpg
雨さん ザーザー なんだもん


ね、こわいんだよねー♪

怖い気持ちなのに

母のお写真を一生懸命
見てくれてありがとう♪

いつもいつも母の気持ちに
付き合ってくれてありがとう♪

と。

父ー、チョコレート最後のひとかけありがとう、
かわりにひとりでチーズを食べてたねー。(笑)

と、と、(ついでにー)

今日、出勤前に大量の「新聞雑誌段ボール」
捨てに行ってくれてありがとう、助かりましたー。

思いやり満点な
わたしの家族でした☆

いつもありがと。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/02 13:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/02 15:05] | # [ 編集 ]


ライナちゃんのガッツリ母を捉えている視線が本当に可愛くて
羨ましいですよ~。
だけど、お耳はお外に向かっているのね!?(笑)
ザーザー雨、イヤだね 今年は何だか雨降りが多くて困ってしまいます。
早く気持ちいい秋空が広がりますように。
それと、家族にありがとうって言える母は偉いな~。見習わなくちゃ!!
[2016/10/02 20:00] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
ロイズのチョコレート、美味しいんでしょ?
食べたことないんですよ、残念。

優しい父さんに可愛い愛犬。
幸せですね。
[2016/10/02 20:42] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

こんばんはー
雨、嫌ですねー!
ライナちゃんちょっと緊張してたんですね(>_<)
頑張ってママさんのお写真に笑顔見せてくれて
ありがとう♥
ママさんも御家族にいつも感謝の気持ちを
さらりと伝えられて素敵です(〃ω〃)

[2016/10/02 21:19] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/02 23:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/03 11:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/03 12:53] | # [ 編集 ]


こんにちは☀
ロイズのチョコレート、美味しいですよね🎶

ライナちゃん、お外が気になりながらもかわいいお顔をありがとう😆💕✨
雨、ザーザーで雷さんは大丈夫でしたか😓❔
[2016/10/03 13:09] URL | ななママ #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ね、ロイズ!美味しいですよね~!大人気ですもんね!
ポテトチップとチョコレートのやつも☆
(でもこれは↑食べなたがらめっちゃ罪悪感
、、揚げててしょっぱくて甘いから・・笑)
今色んなものをネットで買えちゃうから家に居ながらにして
ワクワクしちゃいますよね♡

あんこちゃん地方、、雷様もでしたか、、あんこちゃん、頑張ったね!
こちらは雷は大丈夫だったのですが昨日の夜中も雨が降りだして
ソワソワしちゃってたライナです(>_<)
台風、来てますよね、、どうか穏やかに過ぎ去って欲しいです。。
あんこちゃん、頑張ろうね!!
[2016/10/03 13:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
二重の送信にはなっていないですよ~!
お手間おかけいたしました!
そうそう、わたしもお友達ブログにコメントする時に
上手に送れないことが多々あります~
どうもパソコンに翻弄されちゃいます^^;

そそ!最後のいっこは女子(←女子!)のものですよね~!(笑)
しれーっと食べようとするから激怒しちゃいました~!
食べ物の恨みは怖いですから!(笑)
・・って、よく考えたらこれ、父が貰ってきたチョコなんですけどね!
ま、いいんです!!
残りひとかけのチョコレートじっくり味わっちゃいましたヽ(^。^)ノ
[2016/10/03 13:40] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ななママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ね!ロイズのチョコレート美味しいですよね~!
はじめはポテトチップのチョコレートに衝撃を受けて!(笑)
それだけなのかと思ったら色んなチョコレートがあるんですね!
いちいち美味しくて感動です☆

ライナのこと気にかけてくださってありがとうございます!
雷は大丈夫でした~!
ななちゃんのおうちのほうは大丈夫だったかな。
昨日は夜中雨が降りだして部屋をウロウロ、、、
そのおかげで今、隣で爆睡しています^^;
台風も穏やかに過ぎ去ってくれるといいですね!
ななちゃん、頑張ろうね(*^_^*)
[2016/10/03 13:45] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1113-beb39525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)