ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

デジタルの神様と秋の味覚。
「秋の味覚」、、の前に
「デジタルの神様」のお話しー。

今日、パソコン使おうと思ったら
画面が真っ暗!

暗闇の向こうでちゃんと立ち上がってて
ネットに繋がってるのも分かるんだけど

どうにもこうにも何も見えない。。

強制終了しようとしてもダメで
(主電源の長押しね)

104で問い合わせセンターの電話番号聞いて
(わたしガラケーだから電話番号検索はタウンページか104なのね)

結局、熱がたまってたとかで裏の
ナンチャラカバー(←もう忘れてる)を

外してしばらく放熱したら直った!

『このまえブログに「アナログ万歳」なんて書いたからデジタルの神様が怒ったんだー、、ごめんなさいデジタルやっぱりすごいです、助かってます!』

って、思いながら格闘していた・・・っていうお話しでした☆

で、秋の味覚ねー

柿と焼き芋買ったよー。


201609302.jpg
美味しそうー


ね、美味しそう♪


CIMG9506.jpg
食べたいなー


ね、食べたいよね♪

ライナもお芋を
ちょっと食べたよー。


20160924.jpg
おいも 食べたの


ね、食べたね♪

秋は美味しいものが
たくさんで嬉しいねー♪

秋っぽくなってくるとちゃんと
身体がこういうものを欲するから不思議ー!

睡眠の秋もあるねー。


20160930.jpg


・・こんな可愛い寝顔を
パシャパシャして残せるなんて♡


CIMG9507.jpg
うれしいね


うん、嬉しい♪

何てことない毎日も

わたしにとっては
ぜんぶが大事な宝物☆

この秋も、その先も。

こういう大事な毎日をこれからも
こうして日記に書けていけたら嬉しいね♪

デジタルの神様。

これからもどうぞよろしく
お願いします。

もう怒っちゃヤー。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・
コメント

お疲れさまでした!大変でしたね~
確かに、アナログな私ですがPCがないとかなり厳しい・・・
(新しいPCまだ使えてないけど ^m^)

ライナちゃん、焼き芋もらったのー?
甘くて美味しいよね~よかったね(*^_^*)
[2016/09/30 13:28] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/30 14:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/30 17:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/30 17:43] | # [ 編集 ]


こんにちは。
焼き芋MAYちゃんもにゃんちゃんも大好きです!
それに熟睡している愛犬の寝顔も私の大好物です(*^_^*)

何気ない時間…本当に大事な宝物…。
私もにゃんちゃんとの大事な宝物を
これからも心の中で想っていきたいなーって思います!!
にゃんちゃんへメッセージありがとうございました。
[2016/09/30 19:04] URL | *hinasou* #- [ 編集 ]


こんばんは

パソコン大変でしたね
わからないことが沢山あるでしょ
サポートは大事かと思います
柿やお芋は秋の味覚ですね
ライナちゃんの欲しそうなお顔がとても可愛いな
パシャパシャ撮る気持ちわかりますよv-22
[2016/09/30 19:32] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


何気ない 毎日が 一番ですね(o^―^o)ニコ
ライナちゃんの可愛さ 毎日記録❤ですよね~
因みに 私もガラケーです(⌒▽⌒) 
[2016/09/30 20:17] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

こんばんはー
パソコンもおかしくなったら
どう直していいかわかりません(>_<)
自分もとりあえずサポートセンターですね(^。^;)

秋の味覚だらけですねー♪
ライナちゃんお芋さん狙ってるお顔可愛い~♥
お芋さんもらってまったりねんねして
秋を楽しんでねっ(*^^*)
[2016/09/30 20:47] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/01 14:01] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

本当に驚いたでしょう?
熱がこもっていたのですか?
くれぐれも大切なデータはバックアップしておいてくださいね。

秋は美味しいものがたくさんでうれしいですけど、お腹周りが…。

何気ない日常、ずっとずっと楽しく過ごしたいですね。
[2016/10/01 15:30] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ぼくの父さんパソコン全然わからないけど、焼き芋時よ。上手なんだよ。ストーブのうえでフライパンを蓋にしてね。笑
[2016/10/01 21:37] URL | サン #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです~!「アナログ派~」なんて言いながらも
「えーもしパソコンしばらくダメだったら困るなー」って
ひたすら思いながら格闘していました!
わたしもダメもとで問い合わせたりしていたんですが
今ってみなさんけっこう親切で☆
(一昔前は、たらいまわしにされて
ツッケンとんで・・っていうイメージだったのですが)
やってみればなんとかなるんだなーって思ったりもしました(*^_^*)

わたしやライナ、父にまでも温かいお言葉ありがとうございます!
(笑)←がたくさんで笑ってしまいました!(笑)(笑)(笑)←マネッコです☆
どんくさくて退屈な我が家の話しですが、、
よかったらまたお付き合いくださいね!
いつもありがとうございます(#^.^#)
[2016/10/02 12:16] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1112-62a579ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)